第33回・着物会 皆さんのコーデを少しだけ

昨日の着物会は寒かったですね。
いよいよ着物の季節到来です♪

コメントくださったやっさんが寒いでしょ!とおっしゃってましたが・・・
温かいですよね、着物って!

寒がりの私はネル足袋ですし、着物の中はヒートテック。
寒さなんて感じません。ポッカポカなのです♪



店内はアリスだらけ^^
エプロンアリスはグリーンさんとしろさん。
d0043390_21533745.jpg

ユニオンジャック。
d0043390_21373360.jpg

赤い帯に黒レースをかけた手作り帯はBellさん。
d0043390_21391892.jpg

ひょうきんアリス^^ oliveさんとさゆりちゃん。
d0043390_21434822.jpg

勢揃いアリス!
d0043390_2149911.jpg

帯が見えるように並んでいただいたのですが・・・
ごめんなさい、撮れていません(><)
自転車や人通りが多かったので仕方ないですね。

根付や帯留のうさぎさんたち、撮り忘れ~
集合うさぎさん撮りたかったな。

私のうさぎさんはバッグに飾って連れて行きました♪
d0043390_2215121.jpg

ありがとうアメリさん!
by tumugihime | 2014-11-15 22:03 | 着物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21304825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グリーン at 2014-11-16 09:46 x
色んな紅茶を頂いて、満足しました。中でも、桃とりんごのミックス紅茶が美味しかったです。
着物の小物はやはりウサギが多かったですね。だんだん着物に慣れて、楽しみがどんどん増えて
います。来月のクリスマスの皆さんの装いが今から楽しみです。
Commented by 桜子 at 2014-11-16 14:54 x
素敵なコーディネイトのオンパレード❤ですね。(^-^)
白いエプロンも可愛いくてその上、実用的 !
ユニオンジャックの帯もかっこいい!
赤い帯に黒のレースをかけるのってナイス❤アイデイア!
藍さんの うさぎさん❤も可愛い❤
みなさんの素敵なコーディネイトが直接見れなくて残念です。
(T_T)
Commented by tumugihime at 2014-11-16 19:32
グリーンさん!
美味しかったですね♪
まさかのエプロンコーデにびっくりでした。カフェの〇〇さんなんて言いません^^エプロンアリスです(きっぱり)
集合うさぎ撮れていなくてざんねんです。
来月もびっくりコーデお願いしますよ。

Commented by tumugihime at 2014-11-16 19:34
桜子さん!
今回は参加していただけなくて残念でした。
来月のクリスマス着物会、是非いらしてくださいませ。
Commented by sorutan at 2014-11-17 15:06 x
とてもきれいに写していただいたので帯の写真いただいていきますね。
ありがとうございました。
Commented by tumugihime at 2014-11-18 00:15
sorutanさん!
どうぞ~!
その他の画像、よかったら差し上げますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリスコーデ続きます 第33回・着物会 >>