初めてのモーターショー

とくしまモーターショーに行きました。
アスティ徳島駐車場までの渋滞は思った以上。
車好きさん、こんなにいるんだな~とびっくり。

これ電気自動車らしいです。三菱でした。
d0043390_2223446.jpg


d0043390_22254980.jpg

トヨタのオープンコンセプトカー。
d0043390_22263766.jpg

ホンダのクラシックカー。これいつ頃のものなのかしら?
d0043390_22362598.jpg


沢山の新型車も見放題^^
ランドクルーザーにやっぱり目が行くな。

60歳過ぎて初めてのモーターショー。
熱心に車の説明を聞く人たち、舞台でヒーローショーを見ている家族連れなど楽しそうでした。
クレープ屋さんなどの食べ物ブースも賑わってて・・・
実は私、車の名前もわからないしあまり興味ないんだけど、ちょっと面白い一日でした。



さて、大好きな着物の話題です。
もうすぐですね、月イチ着物会。
テーマは「秋のアリスのティーパーティ」ですよ♪

私はトランプ柄着物の予定ですよ。後はヒミツでーーす^^
みなさんのアリスコーデ楽しみにしてますね!
by tumugihime | 2014-11-09 23:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21287176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2014-11-10 00:31
こんばんは~
モーターショーがあったのですか??
全然知りませんでしたよ~
子どもが小さい頃は、よく行きました。
あれこれ見て回っては、説明を聞いてまわったり…
楽しかったなぁ。
アスティ、最近はご無沙汰です。
そうそう、近くの桃華へ、今日、ご飯食べに行きました~
ここの中華好き❤お腹満腹(笑)
Commented by 小肥り at 2014-11-10 18:54 x
Wao!
男の子のブログかと思いましたよ。。
Commented by tumugihime at 2014-11-10 22:18
larosebleueさん!
モーターショー、ご家族で行かれてたのですね。夫は高校生の頃から行ってたみたいです。
ここにきて、燃費5~8のランクル?燃費悪過ぎで乗り心地悪いし・・・色々悩んでしまいます。
またニアミスですね。中華の桃華さんですか、知らないです。いつか行ってみよう~っと。私はラーメンでしたよ。
Commented by tumugihime at 2014-11-10 22:22
小肥りさん!
女の子?のブログですよ^^
小肥りさんは鉄っちゃんでしたよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 極細ポッキー好き 素敵がいっぱい奈良! >>