第32回・着物会②

阪神勝ちましたね~(^0^)/
道頓堀川辺り凄いことになってるみたい024.gif
因みに徳島ヴォルティスはヴィッセル神戸と引き分けでした^^
負けなくてよかった~!



さて、昨日の着物会の続きです。
後姿7名!
d0043390_220758.jpg

左から・・・
あかさん・トラジャさん・Bellさん・山ちゃん・雪乃さん・しろさん・グリーンさん
d0043390_22121552.jpg

着物はもちろん、帯揚げや帯締め、半襟などにハロウィンカラーを使っていますね。
トラジャさんの手作り刺繍半襟はカボチャとコウモリ。
d0043390_22525968.jpg

可愛いでしょ、このバッグ。(Bellさん)
d0043390_22422063.jpg

グリーンさんの藍染バッグは手作りです。
d0043390_22502925.jpg

あかさんも手作りバッグでした。
d0043390_22443584.jpg


さらに後姿7名です。
d0043390_22183275.jpg

左から・・・
むっちゃん・藍・桜子さん・oliveさん・sorutanさん・ゆみちゃん・Miruteさん
d0043390_22281176.jpg


sorutanさんの帯に皆さん目が釘づけでした。
d0043390_22461750.jpg

これは私のものだ~と即買いしたそうですよ。
まさに出会いだったのですね。



ハロウィン着物会は2時間の予定を少しオーバーして解散でした。
あっという間の2時間でしたね。
初参加のMiruteさん、上品できれいなコーデでしたね。
来月のご参加お待ちしていますよ。

もっとたくさん紹介したいのですが、画像があまりなくてごめんなさい。
だって大勢だったでしょ。
ちょっと言い訳しておきます(^^;)

Happy Halloween! 
d0043390_2391247.jpg

by tumugihime | 2014-10-18 23:30 | 着物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21221161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2014-10-19 15:38 x
続きUPありがとうございます。
アニマルが大好きなのでどうしても目が行ってしまいます。
着物にイヤリングって考えてなかったのですが藍さんはピアスしてらっしゃるので今回はしてみました。ピアスいまだにできない小心者です。
出会いがちょっと多すぎるので最近はできるだけ見ないようにしようと心がけています(^-^;
Commented by tumugihime at 2014-10-19 23:23
sorutan さん!
アニマル柄、難しいですね。私も嫌いじゃないのですが今回はパーティだからと思ってつけてみましたよ♪
着物にイヤリング・・・普段着ならつけますよ。昔通っていた着付けの先生たちだったら注意されたと思いますが。。。ピアス歴は長いです^^
古い初おろし紬があの帯で生き返りましたね。やはり女性ですから出合った時が手に入れるチャンスなのでは?私も心が動くと思いますよあの帯に出合ったなら。
Commented by ちょこちょこ at 2014-10-20 09:40 x
皆さん素敵ですね。バックまで凝ってらっしゃる。勉強になります。私もいつもピアスしてますよ。着付けの先生によると今は時代の流れなのでいいんじゃないってことでしたよ。正装の時は、やはり控えますが・・・
Commented by tumugihime at 2014-10-20 19:12
ちょこちょこさん!
あら、ちょこちょこさんもピアスを?昔は絶対NGでしたよね。そして一歩間違うと大変な事になりそうでしたね^^
私も紬などおしゃれ着の時だけのピアスです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハロウィンの着物 第32回・着物会① >>