O-ba'sh cafe(オーバッシュカフェ)でランチ

噂のO-ba'sh Cafe(オーバッシュカフェ)は徳島ボードウォークのすぐ近くにあります。(みずほ銀行斜め前です)

以前から気になっていたO-ba'sh Cafe(オーバッシュカフェ)
目印はオリーブの鉢植え3つ。いい雰囲気のお店です。
ここはゼッタイ美味しいはず。お店に一歩入るとわかります^^v

国産小麦と自家製天然酵母にこだわったO-ba'shcrust(オーバッシュクラスト)のパンを使ったメニューは、多すぎて悩んでしまいます。

ベーグル週替わりランチ♪ 最初から決めていました。
d0043390_2154814.jpg

英会話の先生から”徳島で一番おいしいベーグル”と聞いていましたもの。

フリルレタスのサラダやレンコンとタマネギなどのピクルス・キッシュ・小松菜と厚揚げ炒めなど塩からいグループ。

ココットカップに入っているのは、栗・鳴門金時・クルミ・つぶあん・クリームチーズなどの甘いグループ。
d0043390_21244968.jpg

つぶあんは塩が効いてて程よい味♪

ベーグルに野菜をのせて食べるもよし、クリームチーズをつけて食べるもまた絶品。

美味しい!美味しい!

あまくて酸っぱくて辛くて・・・口の中は美味しい!で溢れます。

食べ終わる頃の店内は、若い人たちで満席になっていました。
コーヒーも手を抜かない味でした。さすが人気のお店ですね。

トラジャさんは柔らかいパンにしました。
d0043390_2126728.jpg

カンパーニュなど9種類のパンの中から一つ選びます。

Hさんが選んだナンピザも美味しそうでした。
d0043390_21574048.jpg

キーマカレーやベーグルサンドなど美味しいものだらけ!(^0^)♪

食欲の秋ですね、ごちそうさま!
胸の痛みが少しマシになったらお出かけが楽しくなりました。
雑貨屋さん巡りやお花屋さん。
ガーデニングもボチボチ始めなきゃね。
ああーー、無理しない無理しない。
by tumugihime | 2014-10-04 22:50 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21177394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2014-10-04 23:01
うわぁ~、ニアミスです(笑)
以前のきた陶の時といい、今回といい、いつかバッタリ
お会いしそうです…
私は今日、ボードウォークのテラス38にいました~
近くを通りかかった若い子が、オーバッシュカフェを探していたので、みずほの所まで教えてあげました。
オーバッシュカフェ行きたいのですが、いつも満員(笑)
で、ベーグルだけ、パンやさんで買って帰ることが多いです。
美味しいですね~
Commented by 桜子 at 2014-10-05 09:54 x
どれもおいしそうー(*^_^*)
お体、良くなったようで安心しました。
Commented by tumugihime at 2014-10-05 17:10
larosebleueさん!
まあ、そうでしたか。
テラス38は犬伏まりちゃんのお店ですね。着物会予定だったのですが都合でできなくなったお店ですよ。
オーバッシュカフェは若い方たちで満席でしたよ。外国の方もお二人いらっしゃいました。
丁寧に作られたランチ、美味しかったです。
ベーグルも美味しいですね♪
Commented by tumugihime at 2014-10-05 17:14
桜子さん!
オーバッシュカフェはおすすめですよ。
少し待たされるけれど苦になりません。
体調がよくなるとすぐに動きすぎる私、でも無理しないように気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の恵みごちそうさま! 今頃咲き始めたパッションフルーツ >>