第31回・着物会①

少し過ごしやすい本日の着物会でした。
足元パチリは11名。
d0043390_19391312.jpg

桜子さん、初参加でした。ありがとうございます。

全員集合!
d0043390_1946848.jpg


前列左から・・・

oliveさん・トラジャさん・藍・しろさん・さゆりちゃん

後列左から・・・

ゆみちゃん・Bellさん・桜子さん・グリーンさん・雪乃さん・きなこさん

後姿です。
d0043390_1959137.jpg


左から・・・

☆藍(夏塩沢にもみじと流水半巾帯をやの字変わり結び)

☆雪乃さん・・・(初おろしの竺仙奥州小紋かな?博多半巾帯を変わりカルタ結び)

☆Bellさん・・・(ドット正絹単衣小紋にうさぎ名古屋帯)

☆oliveさん・・・(船場買い物ツアーでgetした初おろし小千谷縮に名古屋帯)

☆グリーンさん・・・(塩沢に秋色半巾を角だし風に)

☆しろさん・・・(お茶道具裾模様の単衣紬にお月さまっぽい柄名古屋帯)

☆トラジャさん・・・(たぶん夏結城に紫織庵の麻名古屋帯)

☆きなこさん・・・(お嫁入り単衣紬に秋色単名古屋帯)

☆さゆりちゃん・・・(大島風ポリ単衣に半巾帯アレンジ結び)

☆ゆみちゃん・・・(単衣小紋に更紗名古屋帯)

☆桜子さん・・・(ポリ単衣に博多献上帯)

総勢11名の着物会開催はこんな素敵な美容院2Fでした。
d0043390_20183081.jpg

2Fテラスで写真撮り放題でしたね^^

そうだ!バッグパチリしたんだった^^v
d0043390_20292049.jpg

山葡萄バッグ・ゴージャスなクロコバッグ・手作り一閑張り・宝尽くし柄風呂敷袋など・・・
新メンバーを迎えてのおしゃべり会、楽しんでいただけたでしょうか?

本日はここまで~ごきげんよう!
by tumugihime | 2014-09-12 21:23 | 着物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21105937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reikogogogo at 2014-09-12 23:38
素敵な集いですね。
私が最初に見た写真には黒足袋の方が1人いらっしゃいましたね。
Commented by larosebleue at 2014-09-13 00:49
素敵素敵❤
皆さんとっても素敵!
恒例の足元パチリ、これいいですね。
さてこちらはどこでしょう~?
美容院?テラス?
こんなお洒落な場所、徳島にありましたか~(笑)
(紅茶専門店、わかりましたよ!マルイのちかくですね。
また行ってみます。そうそうyukinkoさん開いてまして、
パン買いに寄ったら、お土産とか言って、キャンディを
下さいました~)
Commented by tumugihime at 2014-09-13 19:51
reikogogogo さん!
あら、あの時でしたか。黒足袋に驚かれていましたね。
これから寒くなってきたら、別珍の色足袋やタビックスなども履きますよ。
月イチの着物でランチを楽しんでいます。
Commented by tumugihime at 2014-09-13 19:57
larosebleueさん!
ありがとうございます。お嫁入りの着物を着る会だったはずなのにどんどん着物や帯が増えている・・・そんな私達です。女性ですもの仕方ないですね^^
このお店は…サービス雰囲気は素敵なのですが味は普通です^^;
エシュロンティハウス、わかりましたね^^ぜひお出かけくださいね。
yukinkoさん、今日行きました。カンパーニュやクロワッサンなど買いました。やっぱりおいしいです♪
Commented by 桜子 at 2014-09-14 11:30 x
お世話になりました~(*^_^*)

みな様の 素敵な着物姿❤

目の保養❤ になりました♪


次回 誰か着物友達を 誘って

参加できれば と 思っていますので

よろしくお願いします。
Commented by tumugihime at 2014-09-14 21:33
桜子さん!
着物会へのご参加、ありがとうございました♪
普通に仲間に溶け込んでくださってうれしかったです。
あの賢い着物get、素晴らしいですね^^
次回もお友達を誘って是非いらしてくださいね、お待ちしていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物の手入れできました レンコン大好き >>