阿波踊りの浴衣②

三日目の阿波踊りは3家族総勢7名にて繰り出しました。
東新町商店街でカンパーーイ!(何杯目かしら)
d0043390_2125988.jpg

およめちゃん1号は、絞り浴衣に初おろし黒白の兵児帯。
d0043390_21303326.jpg

2号ちゃんは麻帯をふうせん太鼓に。(前日と同じではつまらないですものね)
背中シワシワだ~ おはしょりぐちゃぐちゃになってる(><)

藍ばあばも一緒に。
d0043390_2215689.jpg

竺仙の萩柄浴衣に博多半幅帯を貝の口に結びました。

ひ〇〇も楽しそう♪ ヤットサ~ヤットサ~♪
d0043390_2143952.jpg

マリメッコの甚平さんは今年が最後だな。
忘れないで持って来てくれてよかった~
来年は浴衣着ようね♪
d0043390_21575871.jpg

by tumugihime | 2014-08-19 22:07 | 着物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21020725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2014-08-19 22:35
藍さん、こんばんは^^
ひ○○ちゃん、皆さんのアイドルですね❤
とっても可愛い~
来年は、藍おばあちゃん、気合い入りますね。
さあ、浴衣の柄はどうしましょう。そして帯は…
楽しみですね。女の子は、着せ甲斐がありますね。
来年、お孫さん、どんな美人さんになっているのでしょう。
お嫁ちゃん①②藍おばあちゃんとひ○○ちゃん。
四人の美人さん、楽しみにしています~
Commented by グリーン at 2014-08-20 12:06 x
皆さん揃っての浴衣姿、とても素敵です ??この日は我が家も家族全員で阿波踊りに出かけましたが、ベビーが二人いるとあちらこちらでバタバタしてしまって汗ダクダクでした。来年こそは我が家も女性群で浴衣をきたいものです。
Commented by tumugihime at 2014-08-20 20:10
larosebleuさん!
ばあば大好きと言ってくれる可愛い孫です^^
今年用意していた浴衣は来年着せることにしましたよ。
みんなが浴衣を着たら、着たい~と言ったのですが、暑そうだったので甚平さんにしました。
来年楽しみです♪ありがとうございます!
Commented by tumugihime at 2014-08-20 20:15
グリーンさん!
あら、同じ日に行かれていたのですね。ものすごい人出でしたよね。
ホント、ゆっくり踊りを見るのはもう少し先ですね。汗ダクダク・・・同じで~す^^
来年は浴衣でお出かけきっとできますよ。
石あかりロード、ご一緒できないのですか、残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オキスズが色づき始めました レインボーラムネ >>