ホーム初勝利ならず

最悪のピッチコンディションでした。
ザブザブとまるで水遊び状態。
ホーム初勝利ならず_d0043390_21583436.jpg

ジャブジャブザブーーン!
もうエライことになってました(><)

徳島ヴォルティス2-1ヴァンフォーレ甲府!

ヴォルティス1点リードで前半終了!
ホーム初勝利ならず_d0043390_22192781.jpg

大きな歓声と拍手で迎えられる選手たち。
アレックス、よく走ったな~

ハーフタイムはキッズダンスや花火で大盛り上がり♪

このままいける?

あまいあまい!

簡単に追いつかれドロー(><)

連勝を見たくてこの大雨の中やってきたサポーターたちからブーイング。
帰りのJR止まってるし・・・
最悪だ~!

観客数3594人は少ないと思うでしょ。
しかしこの大雨でしょ。これは凄いことだと思いますよ。

勝ってほしかったけれど押され気味の試合、ドローで上出来なのでは?
負けなくてよかったわ。

次回はきっと勝ってくれるはず。
アドリアーノとエステバンがやってくれるでしょう。

***
ヴァンフォーレ甲府の応援、声が揃ってて素晴らしかったです。
少ない人数なのにこちらに負けてなかったですね。
聞き惚れてしまいました。

前回のホームゲーム浦和サポーターの応援も圧巻でした。
鳴り物、横断幕など何もない応援でしたが・・・
真っ赤なサポーター席はマナーも良く感動しましたよ。

我が徳島ヴォルティスサポーターも、腐らず温かく見守りましょう。

<今、大雨洪水警報解除ですって!よかった~>
by tumugihime | 2014-08-03 22:57 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2014-08-03 23:54
藍さん
お疲れ様でした。
この雨の中、大変でしたね!
勝って欲しかった~1勝が欲しいですね。
選手もサポーターも頑張ってます☆
次は絶対勝ちますよ~!(^^)!
Commented by tumugihime at 2014-08-04 20:09
larosebleueさん!
雨の中の試合、結構楽しみましたよ^^
選手たちは大変だったことでしょうけどね。
勝ち点3が欲しいです~
Commented by やっさん at 2014-08-04 23:19 x
藍さん、高知では1000ミリメートル越える大雨で徳島も記録的な雨の中、藍さん大丈夫?と心配していましたが、徳島ヴォルティスの応援だったら大丈夫ですね。
台風11号も接近していますから、油断せず避難すべき時は早めに避難して下さいね。
Commented by 花好きばあば at 2014-08-05 14:30 x
今日は こちらも雨が降ってませんが そちらは大丈夫ですか?高知とは また違うのでしょうが お大事に・・・m(__)m
ピッチのコンディションが悪いとせっかくの試合も面白くないですよね。
ボールが 変に止まったり 選手が滑ったり・・・選手も観客もお疲れさまでしたm(__)m
Commented by tumugihime at 2014-08-05 17:20
やっさん!
ご心配いただきありがとうございます。
同じ徳島でも我が家辺りはあまり降らなくて、用水路があふれることもなく大丈夫でしたよ。
県南や、山沿いは大変だったようです。
台風11号接近中です、早めの避難大切ですね。ありがとうございます。
Commented by tumugihime at 2014-08-05 17:24
花好きさん!
こちら夕方まで青空で、洗濯沢山出来ましたよ。
徳島も場所によって大きな被害が出ているようです。ご心配いただきありがとうございます。
雨でも、酷暑でもサッカー選手は大変な仕事だな~と今さらながら実感しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< オラフを探し求めて! ファブリックパネル完成! >>