TOKUSHIMA COFFEE WORKS

徳島の代表的な珈琲店、TOKUSHIMA COFFEE WORKSです。
d0043390_21204673.jpg

本格的なコーヒーを味わうことができる、TOKUSHIMA COFFEE WORKS。
美味しいコーヒーが飲みたくなったら行きたくなるお店です。

最近立て続けに行ってるな。
パスタランチやピザランチなどどれもおいしいです。
おしゃべりに夢中で画像撮り忘れました(><)

ピザとコーヒーの後にオーダーした、コーヒーゼリーです。
d0043390_2128271.jpg

ピザとコーヒーの後にコーヒーゼリー?
フフフ、別腹ですのよ~

苦みの効いたコーヒーゼリーに、アイスの甘さが程よく口の中でMIXされて。。。

美味しいね~~!!

苦みがいいね~~♪

さすが老舗珈琲店の味です。
ママ友三人で三時間超えのおしゃべり会。

TOKUSHIMA COFFEE WORKSは、味はもちろん、細やかなサービスとゆったり空間。
甘~いスイーツと極上のコーヒーで過ごす最高のひと時。
また食べたくなったな、あのコーヒーゼリー!
by tumugihime | 2014-07-30 21:59 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20961135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2014-07-30 22:51
こんばんは~^^
ここの珈琲美味しいですよね。
珈琲豆をよく買って帰ります。(近くで働いているので)
ママ友と三時間超えですか。。
楽しそうなお喋りが聞こえてきそうです~
仲良しさんとは話が尽きませんものね!(^^)!
Commented by tumugihime at 2014-07-31 20:39
larosebleue さん!
そうでしたか、それじゃ、常連さんなのですね。
クッキーも美味しいですよね♪
三時間、すごいでしょ。でも割と空いていたので厚かましく居座っていました。追加注文はちゃんとしましたので^^
ママ友とのおしゃべりは気をつかわなくて楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 徳島スポーツビレッジで練習見学 味が薄いね~ >>