お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!
3歳になりました。
今年のケーキは・・・
d0043390_23324299.jpg

大好きなアナと雪の女王!

Happy birthday to you~~♪

上手に歌えたね。

とうさんとかあさんからのプレゼントはお料理セット!
さっそくパンケーキ焼いてくれました。美味しかったよ。
d0043390_23391540.jpg

大好きなオラフの包丁に大喜び^^

オラフになりたいのですって。変わってるわ~

昨年はアンパンマンだったけど、今年はアナと雪の女王。
な〇〇ばあばからのプレゼント、アナ雪ドレス着てアナ雪DVDも一緒に見たね。

ちゃ〇ばあばからのtsumori chisato浴衣はあまりうれしくなかったみたい。
d0043390_030818.jpg

暑いよ~と言って着てくれないの(><)
でもきっと可愛いよ浴衣で阿波踊り。

Happy Birthday!!
by tumugihime | 2014-07-28 23:57 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20954926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko2 at 2014-07-29 11:15
お孫さまお誕生日おめでとうございます。
アナユキのケーキかわいらしい。
両方のばーば??
からプレゼント素敵ですね。
浴衣すごくかわいいけれど、今年はすごく暑いし、
3歳の子にとっては、着なれないから
嫌がるのかな??
女の子かわいい。
Commented by sorutan at 2014-07-29 17:17 x
おめでとうございます。
素敵なケーキでお祝いできてよかったですね。
ほんとに家もついこの前までアンパンマン大好きだったのに今年はアナ雪です。あとプリキュア(-_-;)女の子街道一直線です。あっと言う間に大きくなっていきますね…。
Commented by tumugihime at 2014-07-29 22:26
yuki さん!
ありがとうございます。
アナ雪ケーキ、見た瞬間大喜びしてくれてうれしかったですよ。
およめちゃんばあばの、アナ雪ドレスとDVDに負けてしまった~(笑)
でも猫ちゃん浴衣で阿波踊りに連れて行きたくて、揃えてしまいました。ばあばの自己満足です。
女の子はお洋服選びなど楽しいです。気がつけばあれこれ買ってしまっていますよ♪
Commented by larosebleue at 2014-07-29 22:31
la roseです。
こんばんは^^
男の子とは違う楽しさが、女の子にはありますね。
それぞれ可愛いですが、我が家には女の子は
おりませんで…
お嫁さんに期待!
孫に期待!
いいなぁ、藍さん。すごく可愛いでしょう、お孫さん♡♡♡
Commented by tumugihime at 2014-07-29 22:37
sorutanさん!
ありがとうございます。
アナ雪ケーキに大興奮して、大きな声でハッピーバースデーツーユー歌ってお代わりして食べてくれました^^
すぐ近くに美味しいケーキ屋さんが2軒もあるのでうれしいです。
あら、やっぱりsorutanさんのお孫ちゃんもアナ雪ですね。女の子がいなかったので、お洋服や小物選びが楽しいです♪
Commented by tumugihime at 2014-07-29 22:49
la roseさん!
そうですね、 la rose さんも男の子のお母さんですね。
小さい頃は、キャンプやダイビングなどワイルドな遊びばかりだった我が家です。同じですよね^^

>およめちゃんに期待・・・そうです、女子話は楽しいですよ~買い物やスイーツ、化粧品の話などなど・・・
じじバカ・ばばバカ生活、超楽しいです♪

Commented by masako2321 at 2014-07-31 16:20 x
女の子って可愛いね、アナ雪ケーキ大人も嬉しくなりますね、
私も子供も男の子、兄妹も男ばかりで女の子の扱いは、
苦手ですが、女の子は着る物も可愛いし、仕草もなんとも
可愛いね、藍さんはお嫁さんとも仲良くいいなあ、
私もお嫁さんと仲良く出来るかなー、心配。かまえ過ぎかな?
Commented by tumugihime at 2014-07-31 20:47
masakoさん!
アナ雪ケーキはよくできていて驚きましたよ。〇clubのケーキ美味しいです。
女の子は何をやってても新鮮で可愛いです♪
およめちゃんと仲良くの秘訣は・・・
私がイヤだったことを言わない、しない。自分の娘と思う・・・ですよ^^
Commented by masako2321 at 2014-08-03 13:28 x
[お嫁さんとの仲良くの秘訣は」 そうですね自分がされて、
嫌なことはしない、言わない心しておかないと、娘ねえ、
思えるかなあ、でも嫌われないように頑張るはね、ありがとう。
Commented by tumugihime at 2014-08-03 21:30
masakoさん!
もしかしたら、masakoさんちもおよめちゃんが・・・?
やはり色々あると思いますよ。何々???って思うこともありますがお互い様だと思ってサラッと受け流します。
Commented by masako2321 at 2014-08-04 18:06 x
藍さんは歳は下ですが、大人ですね。
親の私も成長しなければです、一人っ子だから、
いつも親が頑張りすぎて反省ばかりです。
Commented by tumugihime at 2014-08-04 20:24
masakoさん!
大人ですか?いえいえ、あまり気にしない性格ですのでね。
一人っ子さんですか、それは気になりますよね。愛情いっぱい、大切に育てられた息子さんですね。普通に接したら大丈夫ですよ。すみませんエラそうに(^^;)ありのままに~~♪ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 味が薄いね~ 第30回・着物会② >>