第30回・着物会②

昨日の着物会の続きです。
全員集合!ゆみちゃんは三味線のお稽古に行ったので7名。(藍が撮影)
d0043390_22305510.jpg

左から・・・
トラジャさん・むっちゃん・さゆりちゃん・さくらさん・sorutanさん・グリーンさん・きなこさん
グリーンさんはユリ柄コーマ地浴衣に夏組帯。

アップスタイルが3名もいますね。
d0043390_2236685.jpg

むっちゃん初アップスタイルでした。

☆藍のこしらへ

夏結城に紗のカサブランカ刺繍帯。
d0043390_22491090.jpg

今年も結べてよかった~カサブランカ帯^^
d0043390_2251712.jpg

前太鼓は・・・ゴーヤと一反木綿の根付^^
d0043390_22541439.jpg

帰りに寄ったカフェ前でパチリ。

アイスコーヒーで落ち着きました。
だけど・・・お隣の方たちのかき氷がめっちゃおいしそうだったな。
かき氷今年はまだ食べてないな~??

かき氷と言えば、私はゼッタイ宇治金時だな。
皆さんは何が好き?
by tumugihime | 2014-07-26 22:20 | 着物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20944788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜子 at 2014-07-27 15:10 x
猛暑のなか みな様涼しげな 着物姿❤

本当に すごいです

涼しさの工夫をこらした 着姿

すてきですね♪ 眼福❤ 眼福❤

あと もしよければ みな様の素敵な おかばんも

拝見したいです。(*^_^*)

少しだけ 映っている バッグが 超気になって

しまいます


これからも みな様の着物姿 楽しみにしています。(*^_^*)



Commented by larosebleue at 2014-07-27 15:30
こんにちは。
藍さん、いつもお洒落に着物の着こなし。。。
お洒落~と感心します。
カサブランカの帯、とてもきれいです。
ユリの上品で高貴な感じが出ていますね。
※カフェ…とは、もしかしてさくら○○?
 先日主人とモーニングに行きまして、なんだか
 レンガの雰囲気がが似ているなぁと♪
 私は絶対苺ミルクです♡♡(笑)
Commented by tanntannko2 at 2014-07-27 18:06
みなさん今日も素敵ですね。夏だから涼しげな生地に見えます。
藍さんのカサブランカの帯素敵ですね。

私は、いちごミルク(いちごは自然のいちごのやつ)
宇治金時好きです♪♪
Commented by 花好きばあば at 2014-07-28 07:09 x
わぁ~ステキ~♪
ぎゃ~暑そう~^^;
半袖のTシャツの袖をたくし上げているばあばには無理!
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・みなさま相当の修行をつんでらっしゃるようです・・・脱帽・・・orz
Commented by tumugihime at 2014-07-29 00:34
桜子さん!
ありがとうございます。
気合いで着ましたよ。
バッグですか~
そう言えばバッグはあまりアップしたことないですね。
皆さんバリのバッグが多かったかな~
次回はバッグチェック!しましょうか^^
Commented by tumugihime at 2014-07-29 00:38
larosebleue さん!
そうですさくら〇〇ですよ。
ギャラリーで大好きなhanonさんの展示初日だったので寄って帰りました。
いちごミルクですね。私も二番目に好きかな♪

Commented by tumugihime at 2014-07-29 00:42
yukiさん!
涼しげに見えたら、夏着物コーデは成功です^^
しかし着物の中は汗だくなのですよ。
yukiさんもやっぱりいちごミルクですね。
噂の登泉堂のいちごミルク、体験済みなのですよね(^0^)v
いつか食べなきゃ~!
Commented by tumugihime at 2014-07-29 00:44
花好きさん!
恐ろしそうでしょ、夏着物。
気合いなのですが・・・
キツカッタデスヨ~(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お誕生日おめでとう 第30回・着物会① >>