エシュロンティーハウス(ECHELON TEA HOUSE)

お友達ご夫妻をお誘いして出かけた場所は・・・
エシュロンティーハウス(ECHELON TEA HOUSE )
d0043390_1958511.jpg

大きなティポットが目印です。

最初におしぼりと桃のアールグレイが出てきます。
d0043390_205364.jpg

冷たくて美味しい!スーーッと汗が引きました。

今日の徳島、木頭村では全国3位の猛暑日でした。
36度もあったそうです(><)

さて、ランチは・・・悩みに悩んで^^
三人でシェアすることに。
1杯目の、hot tea 果実のハーモニーをいただきながら待ちます。
d0043390_2126815.jpg

美味しい紅茶をいただきながらの待ち時間も楽しい♪
来た来たーーー!
d0043390_21133712.jpg

ホットサンドセット
d0043390_2124123.jpg

生ハム&モッツアレラチーズ&トマト
d0043390_21283130.jpg

生ハムが美味しい!

ベーコン&ポテトサラダ&トマト
d0043390_2216058.jpg

野菜もいっぱい。きれいだわ~
これは美味しくないわけないでしょ。

ワイワイと食べ比べ。
全部美味しいね!とハイテンション。

2杯目のhot tea は、いちごとブルーベリーのベリーパリス。

お腹一杯、満足~!
いい頃合いで次々と紅茶が運ばれてきます。

3杯目、最後にいただいた栗とキャラメルとメープルは、食後のデザートのような甘ーーい香り。
栗の紅茶?意外だけど美味しいです。

ジャズが流れるお洒落な店内でいただく、フレーバーティ。
大人の素敵な時間を過ごしたい方にお勧めです。
デリケートな香りをゆったりと味わいたいので、お子様連れには不向きですね。

前回は欲しい紅茶がなかったけれど、今日は迷ってしまいました。
d0043390_21512877.jpg

結局、お嫁ちゃんからもらった「INDIVI716種の選り優ぐりメニュー」にしました。
このメッシュ1包を、ペットボトル1本の中に1時間ほど入れておくだけで、美味しい水出し紅茶が出来上がります。
毎日違った味のフレーバーティを味わう極上リラックスタイム。
美味しい紅茶に出会えてよかった~♪
by tumugihime | 2014-07-16 22:21 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20914802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by torajya-m at 2014-07-17 00:11
ここのランチホットサンド美味しいよね、野菜がおいしい~~
3人で2つで調度いいね!
毎日ムレスナ アイスティー続いていますよ~~
またご一緒しましょうね。
Commented by torajya-m at 2014-07-17 00:15
ミルクティ講座満席で予約できませんでした~これも残念!
Commented by tanntannko2 at 2014-07-17 12:53
紅茶の専門店っていいですね。香りよい紅茶癒されますね~。
サンドイッチにおいしい紅茶。あー食べたい食べたい(笑)
Commented by tumugihime at 2014-07-17 19:30
トラジャさん!
三人で2つ・・・確かにね。どれもおいしそうで悩みますよね。
新メニューも美味しそうでしたよ。
是非ご一緒しましょうね^^v
Commented by tumugihime at 2014-07-17 19:32
トラジャさん!
ミルクティー講座、人気なのですね。私はミルク苦手なの(><)
キャンセル待ちできたらいいのにね。
Commented by tumugihime at 2014-07-17 19:34
yuki さん!
本当に素敵なお店ですよ。おすすめです。
高松にはないのかなぁ~
いつか是非いらしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 骨付き鶏・一鶴 IKKAKU 大川原高原の紫陽花は五分咲でした >>