カタログギフトで届いたもの

カタログギフトが5冊もたまっていました。
最近結婚式が集中したからね。

悩まず決めたウエッジウッドのワイルドストロベリーティーカップです。
d0043390_230640.jpg

素敵な野いちご柄ティーカップでいただく紅茶。
これはゼッタイ美味しいよね。大切に使いますよ。

普段使いでどんどん使いましょう!
素敵な一日になること間違いなしだわ^^



こちらはKOZIOLのバベルトレーです。
d0043390_23133145.jpg

プラスチック製なので軽くて便利。
しかも3つに分解収納できる優れものです。
スイーツや果物を盛りつけたり、お花を飾ってみたいな。

IKEAで買ったものがあるんだけど、玄関でこんなことになっています。
d0043390_23155764.jpg

ガラス製なので重くて使い辛いのです。
でもこれはこれで狭いスペースを有効利用できているかな。

あと2つ届く予定です。
あーー!決まらないものが1冊の残ってしまった(><)

カタログギフト選びで困ったときは皆さんどうしているのかしら?
私は食品かお茶にしますが。。。

お返しは、いらないのにね。
日本だけの習慣なのかな?

***
本日のブルーベリーと苺
d0043390_23543743.jpg

めっちゃ甘くておいしいです♪
by tumugihime | 2014-06-13 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20807633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょこちょこ at 2014-06-14 10:17 x
素敵なティーカップですね。いろいろ悩んで期限ぎりぎりまで悩んで頼んだバックが品切れで他のものにしてくださいと言われ、もう悩む時間がなくってもうやけくそで頼んだバックが最悪で一回も使うことなく徳島の太陽と緑の会へ送ってしまいました。これは成功だったなと思えるものとしては、博多織のランチョンマットぐらい。あとは失敗ばかりです。カタログギフトは、やはり有名ブランドか日本製を頼んだほうがお得だそうですよ。テレビで言ってました。食品はまだ頼んだことがないのですが、今、食品だけのカタログギフトが一つあって、どれにしようか悩んでいます。
Commented by larosebleue at 2014-06-14 22:04
藍さん、こんばんは!
カタログギフトは楽しいのですが、
かなり迷うのも事実…
私もやっぱりブランドの食器とか和食器に
なってしまいます。
ウェッジウッド可愛いですよね~
ティーカップのセットですね。
2客あると便利ですね♡
食器は好きなので、私はまず食器の
ページからめくるのですよ!
焼き物とかも好きです!!
(萩焼きとか同じ四国の砥部焼とか好きです)
Commented by tumugihime at 2014-06-16 15:18
ちょこちょこさん!
実は私も同じカタログギフトで、品切れが続けて2回もありました。3回目の商品を待っているところですよ。ブランドものにしましたが、どんなものが届くのでしょうね。
徳島の太陽と緑の会、ご存じなのですね。
私はソファや家具、食器など取りに来ていただいたことがありますよ。どこかで役に立つとうれしいですよね。
食品はようかんやお茶なら間違いない気がします。
Commented by tumugihime at 2014-06-16 15:26
larosebleue さん!
断捨離と言いながら、また食器を増やしている私です(><)
増やしたら捨てる・・・これがなかなかできません。
食器類を見るのは楽しいですよね。キッチン用品も楽しいです。
ブランド食器なら間違いないですね。
larosebleue さんも焼き物好きさんですか!温かみがあって私も大好きです。最近は志渡焼きさんと沖縄のやちむんに心魅かれていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 籠ってます チリメン山椒 >>