収穫野菜とブルーベリーで朝ごはん

毎日美味しい野菜が採れはじめました。
採りたてきゅうり・トマト・ブルーベリー・自家製いちじくジャムで朝ごはん。
収穫野菜とブルーベリーで朝ごはん_d0043390_840484.jpg

きゅうりは、おいし工房のドレッシングでいただきました。
さっぱりすだちの酸味が美味しいです。

ごちそうさま~!
収穫野菜とブルーベリーで朝ごはん_d0043390_845413.jpg




毎日ムレスナティー飲んでます。
二男のおよめちゃんに教えてもらったアイスティーは、ティバッグをペットボトルの軟水に入れるだけ。(水が大切らしい)
収穫野菜とブルーベリーで朝ごはん_d0043390_91048.jpg


常温で1~3時間、冷蔵庫なら一晩おきます。
かんたんで美味しいアイスティの出来上がり!
まろやかで優しい香りのアイスティーをいただく幸せ時間。

コーヒー大好きだけど、このムレスナティーは美味しいです。

ネーミングも素敵ですよ。

マダムのパリ・キラキラ星のベリー・シャララなブロバンス・バラ色のハーモニーなどなど・・・種類ごとの個別包装を開けると、いい香りがふわ~と部屋中に広がります。

紅茶は体にとてもいいらしいですね。
毎日のティータイムで心も体もリラックス。

ガーデニング(草抜き)後の冷たいアイスティーは最高です^^
今日も草抜き頑張らなきゃ~(><)
by tumugihime | 2014-06-09 09:25 | ガーデニング(野菜・花) | Trackback | Comments(2)
Commented by sorutan at 2014-06-14 23:04 x
思わずフレーバーティ注文してしまいました。
ちょうど初めての注文SETというのがあったのでまずホットのものから始めてみます。
目お大事になさってくださいね。
Commented by tumugihime at 2014-06-16 15:31
sorutanさん!
あら、フレーバーティを注文されたのですね。もう届いていますよね。楽しんでいらっしゃいますか?
体にいいらしいのでほぼ毎日続けていますよ。
目は・・・気持ち悪いけれど、あまり気にならなくなりましたよ。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 毎日ブルーベリー ファブリックパネル製作講座 >>