ガーデンタイム・このむ

薔薇のオープンガーデンを堪能した私達。
このままでは帰りません。
せっかく小松島まで来たのだからね。

久しぶりのガーデンタイム・このむでした。

ナポリタンとアイスコーヒーのランチ。(650円+450円)
d0043390_2252143.jpg

もちろん庭も眺めながら、テラスでいただきました。
d0043390_2254780.jpg

ナポリタンの味は???
普通だけど、このテラス席がごちそうなのです。

ナポリタンは二人とも数十年ぶりでした。
昔、喫茶店でナポリタン食べてたね~なんて話しながら・・・
珍しいですよね、ナポリタン。

さて満腹~の後は、お庭散策です。
d0043390_2313281.jpg

風が心地よくて・・・
d0043390_2325781.jpg

お花はこれからが本番かな。
d0043390_2333748.jpg

お花の名前がわからないけど可愛い。
d0043390_2313548.jpg

またあえたね、ブラシの木。
d0043390_2342135.jpg

薔薇は少しだけ。
d0043390_2351812.jpg

のんびりゆったり~小鳥の声が聞こえます。
数年前にここで、ヒレンジャクを見たんだよね。

薔薇の香りでむせ返っていたオープンガーデンと違い、ここは新緑の別世界。
d0043390_23111719.jpg

こちらのほうが落ち着きます。
d0043390_23252090.jpg

新緑のシャワーを浴びて、おしゃべりしながらのお散歩。
五月の素敵な一日を過ごすことができました。
by tumugihime | 2014-05-23 23:29 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20737465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2014-05-24 16:23 x
ガーデンタイムこのむ、話ではよく聞くけど、行ったことがなく、
行きたいと思っていました。落ち着けそうないい庭ですね、
今度行ってみます、今日はお友達のお庭を見せてもらって、
刺激をうけました。段々ガーデニングはまっています。
Commented by tumugihime at 2014-05-24 21:49
masakoさん!
ガーデンタイムこのむは私のお気に入りのカフェです。おすすめですよ!
そうですね、素敵なお庭を見ると、私もやる気満々になります。
植えるだけではダメでしょ。センスが問題ですね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 種蒔きから2か月のオキスズ 薔薇のオープンガーデン >>