不思議な二重の虹

7時半過ぎに、家を出たばかりのだんなさまから電話がありました。

「西の空に大きな虹が出てるよ!」 「すごいよ~!」

「花子とアン」見てたんだけど、急いで畑まで走りました。

すっごーーい!!
d0043390_8305143.jpg


くっきり見えます。
d0043390_8352426.jpg

きれいだな~

しかも二重の虹なのです!


びっくりしました。
お日さまを背に・・・しばらく見入ってしまいました。
d0043390_837645.jpg

朝からとってもハッピーです。

ワクワクいい予感♪

みなさまにとって、今日もいい一日でありますように!
by tumugihime | 2014-05-21 08:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20727965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-05-21 12:46
鮮やかな虹でしたね!
見れて良かったです~(*´▽`*)

ご近所なのでしょうね、この畑。
土は、耕されていて、それ自体も美しい風景ですね。
虹の端から端まで見渡せるこのロケーションが
何より素晴らしいです。
藍さんは、いいところにお住まいなのですね~。
Commented by tumugihime at 2014-05-21 22:55
しゅわっちさん!
こんなにきれいな虹を見たのは人生初でした。夫もすごく感動したようです。
田園風景が広がっているでしょ。野菜の産地なのですよ。安全な新鮮野菜を、近くの産直で手に入れることができ幸せです。
大型店も集中していて、徳島では一番便利な場所に住んでいると思っていますよ。ありがとうございます。
Commented by みちくさ at 2014-05-22 00:17 x
連絡して欲しかった~!
こんな虹は初めて見ました(*^_^*)
夢の中でした。<m(__)m>
本当に感動ですね(^_-)
何か良い事ありそうですね(*^_^*)
Commented by tumugihime at 2014-05-22 21:51
みちくささん!
ごめんなさい、連絡しようかなと思ったのですが・・・
普通な一日でしたが、アレありがとうございました。
やっぱりいい一日だったのかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガッツリ休日に食べたい! いちごの時間 >>