ズッキーニができた!

怒涛のGWが終わり、日常を取り戻している我が家です。
シーツやカバーなどの大物洗濯は昨日と今日で終了!
今日も天気がいいのでよく乾きそう(ホッ)

気分よく庭を歩くと・・・

ズッキーニの花だ! 早いわ~
しかも4つも咲いてるし!
ズッキーニができた!_d0043390_1124517.jpg

よく見ると、すでに実ができてるよ(@@)
ズッキーニができた!_d0043390_11252526.jpg

ズッキーニは午前9時頃までに受粉させなきゃ実がつかないのよね。
ってことは・・・だんなさましっかり受粉させたんだね^^
やるな~(^o^)v

沖縄旅行で見つけた珍しいズッキーニたちは、3月21日つつじパークにて購入。
ズッキーニができた!_d0043390_11401329.jpg

手前4種がズッキーニですが、可愛いのでしばらく玄関に飾ってました。
アメリカから種を輸入したものもあます。
味は微妙に違ったけれど、ズッキーニの味でした。

ズッキーニは成長が早いの、もうすぐ食べられるはず。
楽しみです♪
by tumugihime | 2014-05-07 11:38 | ガーデニング(野菜・花) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オキナワスズメウリ 徳島が熱い! >>