お家仕事な一日

今日も家事がはかどりました。
暖かくなったら体が動きますね。

GWに2家族が集合予定なので、部屋の片づけや寝具の用意など忙しくしています。
目的ができれば充実した一日を送ることができますね。
普段いかにサボっているか・・・ダラダラしてますわ(^^;)

台所の水切りラックを買い替えました。
d0043390_2143246.jpg

使わないときは、折りたためるので便利です。少し大きめです。
今まで使っていたシンク水切りラックとチェンジ!
d0043390_22152543.jpg

本体も洗いやすそうでうれしい。
水切りラックって意外と汚れが付きやすくてお掃除しにくいですね。

シンクが広々と使えて気もちいです^^
d0043390_2246132.jpg

シンクラックは、洗い物の水が飛び散るのがストレスになっていました。
これでじゃぶじゃぶ思いきり洗い物ができます。

こちらも以前使っていたシンク水切りラックです。おしゃれだけど少し小さくて使い辛かったです。
d0043390_22425553.jpg

楽天で人気ランキング1位だったんだけどね。
お嫁ちゃんが持って帰りました^^

毎日食洗機を使う我が家ですが、水切りラックも欠かせません。
お料理の後は洗い物の山ですからね。
使い勝手のいい台所で美味しいお料理作りましょう!
おふくろの味、沢山食べさせてあげたいな。
by tumugihime | 2014-04-24 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20615911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つるぎ町・天の岩戸 健康診断の結果 >>