648471(むしやしない)

先週帰ってきていたお嫁ちゃんのおみやげです。
d0043390_2325862.jpg

可愛いでしょ! もちろんおいしいです^^

京都一乗寺のケーキ屋さんむしやしない?・・・初めて聞きました。
期間限定で阪急に出店されていたようでした。

興味津々だった、むしやしなべは鍋ごと全部食べることができます。
d0043390_23351480.png

13800円ですって!パーティなどに楽しそうですね。
これも美味しそう!
d0043390_2336045.jpg

その他、想う壷とか、046-オセロなマカロンとかネーミングも最高です。
黒豆アマンドショコラの想う壷は食べてみたいな~

マカロンとか色々買ってきてくれたお嫁ちゃんだけど・・・

私がお願いしていた化粧品をすっかり忘れていました(><)

阪急のおみやげが出てきたので、てっきり化粧品を買いに行ってくれたのだと思っていたのに。。。。

お土産選びに夢中になってて、肝心な買い物がぶっ飛んでしまっていたみたい(涙)
待ってたのに~~
笑ってごまかされてしまいましたわ^^

私が喜びそうなおみやげを一生懸命選んでくれてたんだね~


孫と過ごした3日間はあっという間の楽しい時間でした。
d0043390_002096.jpg

by tumugihime | 2014-04-19 00:03 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20594044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2014-04-19 06:37 x
むしやしないさん。うちの娘が京都にいますので前に恵文社 一乗寺店に行った時に寄ったことがあります。レトロな商店街をぬけたあたりにありました♪オーナーさんも可愛らしい女性の方でした。
お孫さんが帰られてたんですね。帰ってしまうとほんとにあっというまだったな、といつも思います。
Commented by tumugihime at 2014-04-19 23:21
sorutanさん!
ご存知でしたか、むしやしない。女性のオーナーさん美人ですね。
私も一度行ってみたいカフェです。
孫は、スカイプでしょっちゅうお話しているのに、会いたくなります^^
Commented by tanntannko1 at 2014-04-20 08:49
むしやしない知っています。一度いってみたいんですよね。
一乗寺周辺は、スイーツのおいしいところや、ラーメンのおいしいところが沢山あるので、巡りたいなーといつも思っています。
お嫁ちゃんかわいらしいお土産のセレクトですね♪
化粧品残念でしたが、また次回ということで。。。
Commented by tumugihime at 2014-04-21 21:19
yukiさん!
やっぱりご存知なのですね、むしやしない。
京都のスーイーツ・・・」美味しいお店が沢山ありますね。しばらく行ってないな~京都!以前は月イチで行ってたのにね。
お嫁ちゃん、いつも気を使ってくれますよ^^GWに帰って来る予定です。まさか忘れることはないと思うのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スタジアムへ行きましょう! ミドリーヌキッチン >>