熱い一日でした!

斉藤和義ライブは凄い!の一言でした。
鳴門市文化会館前に三台のツアートラックがドドーーンと停まっていました。
d0043390_22292659.jpg

私たちもわくわくテンションアップ!
d0043390_22342944.jpg

しーちゃんと撮りあいっこしました。
彼女は斉藤和義ファンクラブに入っていた筋金入りファンなのです。

立ち見席の私たちは二列に並び、最後に入場しました。
最後列のさらに後ろが立見席です(><)
見えるのかしら?と心配したけれど・・・
見える見える!大丈夫!

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2013-2014

         斉藤 & 和義


鳴門文化会館はこんなに小さなホールだったのかしら?
何だかライブハウスを少し大きくしたような感じでした。
鳴門ツアーの前は武道館だったはず。えらい違いだわ。
おかげで最後列だけどよく見えます。

和義さん、次々歌い続けます。ギターがやっぱりすごいわ!
ブルーのギターがキラキラかっこいい。アコギもさすがだわ。
ギター何本替えたのかしら?
キーボードやドラムもできるんだ(@@)

ものすごい熱気で会場は一体感に包まれ・・・
音響が悪いのか、体までバンバン響いてきます。
最初おとなしかった私たちも人格変わってきました^^

MCはあまり上手くないな~でもそれが魅力なのです。
いつもの〇ネタも絶好調。鳴門の渦潮がOO△△××みたいな。。。。。
ちょっとこちらでは言えない(^^;)

Happy Birthday to you! よかったな。
誕生月の私のために歌ってくれてるんだ、なんて妄想。

アンコール2曲目で聞いた、生「ずっと好きだった」に感動して。
歌うたいのバラッドにもっと感動!
最後は「歩いて帰ろう」を大合唱して♪♪♪
楽しかったね~

3時間立ちっぱなしだったけれど、意外と平気でした。

あっという間だったね~
斉藤和義ってすごいアーティストなんやね~
帰りの車中は興奮冷めやらない私達おばさん二人でした。
いくつになっても楽しいこといっぱい見つけて、人生楽しみたいですね。

***
フィットネスの帰りのことです。
イケメン外国人さんに道を聞かれました。
英会話の基本中の基本なのに、単語ばかりで答えてしまった私。
後で冷静になって考えると、ちゃんと言えるのに・・・
悲しいーー;
by tumugihime | 2014-02-24 23:39 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20395814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょこちょこ at 2014-02-25 21:59 x
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。藍さんの興奮がこちらまで伝わってきますよ。
Commented by torajya-m at 2014-02-26 00:04
ほんとに楽しんで来られたようで良かったですね~
そんなに知らないけど「やさしくなりたい」は好きですね~
Commented by しゅわっち at 2014-02-26 11:11 x
斉藤和義のライブは物凄かったようですね~。
伝わりますわ~~!
我が家にも ファンがいます。
なので、わっちも 彼の歌をよく聞いてます。
それも耳にタコができるほどに・・・(●^o^●)
おっさんなので 3時間立ちっぱなしは無理かな?(笑)
藍さんは、やっぱりタフですね♪

英語が スムーズに出てこない悔しさ、分かります!!
後からムズムズする悔しさですよね~。
Commented by tumugihime at 2014-02-26 21:55
ちょこちょこさん!
たまにはライブもイイですね。一体感が楽しかったです。
ちょこちょこさんは関ジャニでしたよね(^0^)/
Commented by tumugihime at 2014-02-26 21:58
トラジャさん!
楽しかったですよ♪
ふわふわちゃん、探したんだけど会えなかったです。
Commented by tumugihime at 2014-02-26 22:04
しゅわっちさん!
弾けましたよ~
私も車でいつも聞いてますが、昔の曲が好きです。
おっさんて・・・しゅわっちさんじゃないですよね^^
ところで、今日は両腕が筋肉痛です(><)
英語はねぇ~後でいつも反省しています。何故かよく道を聞かれるんだけどまともに答えることができない私です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽織ひもの位置 リメイク着物やリメイク帯 >>