第25回着物会

7名参加の着物会でした。
d0043390_23224710.jpg

場所は川の畔の酒蔵跡楽心蔵です。
d0043390_23254116.jpg

奥へ進みます。
d0043390_23323088.jpg

すごい!
趣あるスペースが広がっています。
d0043390_23261544.jpg

ランチを予約していました。
d0043390_23281843.jpg

大きなテーブルです。お向いさんが遠いわ~^^
おいしいお蕎麦にアツアツ天ぷら。
d0043390_23312246.jpg

多すぎて食べきれませんが満足。
ゆったりスペースがうれしい。
最後に全員集合写真。
d0043390_23552549.jpg

詳しくは後日です。
by tumugihime | 2014-02-21 23:57 | 着物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20384736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅次郎 at 2014-02-22 14:29 x
藍さん、相変わらずお元気そうで何よりです。
7人の美女が集まっての着物会、優雅ですね(^^)
過日の大雪の日には南国、徳県でも雪がふったのでしょうか?
Commented by しゅわっち at 2014-02-22 20:56 x
藍さん、こんばんは(●^o^●)
楽しみにしてました。
いよいよアップですね。
足にっこりの画像から 藍さんとトラジャさんを当てられるようになりました~( *´艸`)うふふ♪ 楽しい~♪

すごく雰囲気のある大人のお店ですね☆
次のアップが楽しみです。
Commented by tumugihime at 2014-02-22 21:43
寅次郎さん!
ご退院おめでとうございます。うれしいです。
こちらの雪は、1センチくらいまだらに残っていましたよ。2日続いての雪は珍しいことでした。(チラチラ程度でしたが)
まだまだ寒い日が続きます、お体ご自愛くださいね。
Commented by tumugihime at 2014-02-22 21:47
しゅわっちさん!
足にっこりですか~いいですね^^
ところで・・・私とトラジャさんがわかるのですか?なんで~?
次回は当てられないようにがんばろう~っと。
田舎だけど、探せばいいお店がたくさんありますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リメイク着物やリメイク帯 ミドリーヌキッチンで創作フレンチ >>