不思議なラン

淡路夢舞台ラン展はまだまだ不思議がいっぱいでした。

雪ん子だー!
不思議なラン_d0043390_21461516.jpg

火星人?
不思議なラン_d0043390_203246.jpg

猿の惑星?
不思議なラン_d0043390_2061528.jpg

不思議生物
不思議なラン_d0043390_20103955.jpg

不思議なラン_d0043390_2015454.jpg


花顔探しが楽しくて時間を忘れてしまいました(^^;)
温室内にはダイナミックなランもあります。
一株に280の花を咲かせているカトレアのトレアネです。
不思議なラン_d0043390_2019224.jpg

見事でしょ。ため息が出ます。

結婚式!
不思議なラン_d0043390_22162870.jpg

不思議なラン_d0043390_22121566.jpg

不思議なラン_d0043390_21433672.jpg


不思議なラン_d0043390_21382458.jpg


前売り入場券は、淡路サービスエリア下り案内カウンターで買い求めることができますよ。
以前はウェスティンホテル売店で買うことができたので便利だったのですが、現在は取り扱っていません。

淡路夢舞台ラン展2014の会期は3月9日(日)まで。
数日後には翡翠カズラも咲き始めますよ。(まだ蕾は硬かったです。)
天気のいい日にドライブがてらラン展に立ち寄ってみませんか。
素敵な1日になること間違いなしです♪
by tumugihime | 2014-02-17 22:08 | 木顔・花顔 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第25回着物会 花顔パラダイス >>