菜園の様子がちょっと変です

ツタンカーメンの花がどんどん咲き始めています。
菜園の様子がちょっと変です_d0043390_22212284.jpg

例年なら4月末頃収穫のはずなんだけど・・・
菜園の様子がちょっと変です_d0043390_22213648.jpg

えんどう豆も大きく育っています。
菜園の様子がちょっと変です_d0043390_2226210.jpg

季節を間違ってしまったのかな?

だんなさまが育てているイチジクです。
菜園の様子がちょっと変です_d0043390_2230398.jpg

珍しい種類を買ってきて、接ぎ木してみたり・・・気合入ってます。
こんなにたくさんどうするつもりかしら?
しばらく静観しましょう(><)

地植えのパッションフルーツは、無事冬越ししたみたい。
菜園の様子がちょっと変です_d0043390_2232316.jpg

プランターに植え替えてテラスで育てたものは何故か元気がないの。
もう少しだから耐えてね~

沢山のプランターたち、春を待っています。
菜園の様子がちょっと変です_d0043390_2240021.jpg

今日は日差しが暖かくて、おひさまぽかぽか。
暖房もいらなくて、気持ちのいい青空でした。
畳の上で大の字になって、青空だーいすきとしみじみ感謝しました。

全国の年間晴れ日数ランキングは四国が上位を独占しているようです。
これはうれしいことです^^
by tumugihime | 2014-02-12 23:08 | ガーデニング(野菜・花) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生月はお得がいっぱい! 今日はお掃除デー >>