立春寒波

寒いです~!
立春とはいえ、この冬一番の寒さなのでは?
昼過ぎには雪がチラチラしてきました。

日曜日の我が家の二階は22度もあったのにね。
寒さはこれからなのかしら?寒いのは苦手です(><)

この数日、衝撃の出来事が続きボンヤリ過ごしていました。
昨日、久々のフィットネスで汗をかいたら少し気持ちが楽になりました。
やはり家に籠ってちゃダメですね。



今日は節分飾りを片付けて、お雛さまを少しだけ飾りました。
d0043390_14451434.jpg

キッチンカウンターのお雛さまはkazuさん作。ホッとします^^

床の間のお雛さま掛け軸。
d0043390_14473343.jpg

今年の春・・・穏やかにめぐってきますように。

玄関のクリスマスローズです。
d0043390_1562838.jpg

寒さにめげずよく咲くものです。
by tumugihime | 2014-02-06 15:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20323437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カナナリュック大活躍 ちりとてちん >>