ノロだったのかしら?

着物会から帰宅して、フイットネスで汗を流して・・・
の~んびり有り合わせで夕食。(だんなさまは出張中なのでした。)
ブログ書いて、明日のイベントに備え洋服をコーディネイト。
準備万端でベッドに入りました。

夜中2時ごろのことです。

お腹が痛い~~~!

トイレに5,6回行ったかな~

5時ごろムカムカしてきて、あわててビニール袋を・・・

嘔吐下痢で、もうヘロヘロ状態でした。
お出かけはキャンセル。何も喉を通らなくてポカリを少しだけ。
病院に行く気力もなくて、夕方までぶっ倒れていました。

今朝はプリンとカロリーメイトの朝食でかなり元気になりました。
京はやしや
の抹茶プリンに助けられました。
d0043390_11414297.jpg

カロリーメイトのアップル味も、するする喉を通ります。
d0043390_11345645.jpg

丸一日ポカリだけで過ごすなんてね。
とにかく寝ましたわ。

辛かった~
今日は腰が痛いよ~~(><)

変なもの食べていないし、一体どうなってるの?
いきなりの嘔吐下痢でした。
何が何だかわからない状態です。

ノロウイルスが蔓延しているようですね。
私は、何が原因なのか全く心当たり無しなのです。
体が弱っていたのかもしれません。
皆様、ご用心くださいね!

着物会の続きは後ほど・・・
by tumugihime | 2014-01-26 11:56 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20278551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三人でおしゃべり 第24回・着物会 >>