夏見でランチ

昨日、久しぶりに夏見でランチしました。
きれいね~と義母の喜ぶ顔^^
d0043390_21252621.jpg

よかった~気に入ってくれたみたい。
d0043390_21284392.jpg

ふっくらムカゴとアボカドの天ぷらも美味しかった。
d0043390_21332929.jpg

アボカドはあまり好きじゃないだんなさま、これならまた食べてみたいようでした。

程よいタイミングでお料理が運ばれてきます。
d0043390_2134597.jpg

後は画像撮り忘れてしまった~(^^;)
丼もやさしい味でした。

最後に、きな粉アイスと餡玉と洋梨のデザートをいただきました。
ごちそうさま!
いつも変わらない夏見の味でした。
by tumugihime | 2013-12-15 22:43 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20107116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko1 at 2013-12-17 17:12
素敵なお店ですね。義理のお母様にも喜んでもらえて親孝行ですね(^_-)-☆ 1つ1つの盛り付けがきれいですね。
和食って素敵だなと改めて思いました。
Commented by tumugihime at 2013-12-18 00:10
yukiさん!
義母が喜んでくれてうれしかったです。88歳のお誕生日のお祝いでした。
繊細な和食の良さを感じる素敵なお店なのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマス料理はこれで決まり~! 斉藤和義ライブチケットget! >>