斉藤和義ライブチケットget!

やった~~!

斉藤和義チケットgetできました!
d0043390_21264077.jpg

本日10時発売を待っていた私。
近くのサンクスに着いたのが10時5分くらいだったかな。

普通に取れると思っていたので10時ちょうどに行かなくても・・・あまりガツガツしていると思われたくなくて、少し遅らせ気味にサンクスに行ったのでした。

ところが~~~!

立見席しかなくて!

驚きましたわ~~

とりあえず立見席2枚get!

急いで、しーちゃんに報告しました。
ライブ好き彼女は立見席でも全然平気らしいです。
ほとんど立ちっぱなしだから関係ないかな。
下田逸郎ライブに京都まで出かける彼女ですからね。

彼女のだんなさまのお友達はチケットが取れなかったのだとか。
チケットは即完売だったそうです。
ホントよかったわ^^

大丈夫とか空には星が綺麗とか聴きたいな~

しーちゃんは砂漠に赤い花が好きなのですって。
楽しみです♪

斉藤和義さま、ごめんな~~こんなおばさん二人で。
不審者と思わないでね^^
by tumugihime | 2013-12-14 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20103000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょこちょこ at 2013-12-15 19:08 x
藍さんよかったですね。私も好きですよ。
Commented by tumugihime at 2013-12-15 21:00
ちょこちょこさん!
あら、そうですか(^0^)
まだ2カ月以上も先のことなのですが、楽しみです♪
チケットなくさないようにしなきゃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏見でランチ 家計簿買いました >>