箸蔵寺の紅葉 ①

こんなの見たことない!
人生で一番美しい紅葉だったかも。
d0043390_21364513.jpg

有形文化財 仁王門横の紅葉です。
d0043390_21374185.jpg

言葉がありません。
d0043390_21411884.jpg

石段を登ると、やっぱり紅葉。
d0043390_21431625.jpg

まっ赤だな~まっ赤だな~~♪
d0043390_21452199.jpg

まっ赤な秋に包まれている~♪

ゆっくり冬の準備しているのかな。
d0043390_2153561.jpg

by tumugihime | 2013-11-23 21:57 | 徳島散歩(山・滝・海) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/20017148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko1 at 2013-11-27 07:33
すごいきれいな赤ですね。立派。見事!!こんだけきれいだと見応えがありますね~。
Commented by tumugihime at 2013-11-27 22:58
yukiさん!
綺麗でしょ!ホント、感動しました。
夫と二人で紅葉を堪能しました♪
Commented by なまこ at 2013-11-28 20:17 x
あまりの美しさに思わずコメントしてしまいました(笑)
こんなに美しい紅葉は初めて見ました…!素晴らしいです。
週末に家族と友人とで行くのですが、雨と風がすごいので少し心配です。
Commented by tumugihime at 2013-11-28 22:26
なまこさん!
ありがとうございます。うれしいです^^
京都や奈良など紅葉の名所には、何度も行ってますが、箸蔵寺の紅葉はどこにも負けないくらい素晴らしかったです。自然の美しさなのです。
週末に行かれるのですね、美しい紅葉に出合える事を願ってますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第22回・着物会 ありがとう!素敵な一日 >>