森の仲間のクリスマス

寒い一日でした。
夕方、病院から帰ってきたらうれしい案内が届いていました。

クリスマスのかわいい夢と干支の馬のポポミーちゃん展です。
d0043390_2329217.jpg

わくわく楽しみ!

場所はいつもの88ギャラリー
d0043390_2339534.jpg

毎年恒例「志渡焼き 森のギャラリー」さんの森のクリスマス展。
人参持ってるののんちゃんはの可愛さと言ったら^^
先日偵察済みなのです(^o^)v

宝さんとkazuさんの素敵ワールドへ是非足を運んでくださいね。

会期:11月22日(金)~11月26日(火)

***
今夜のテレビでのユーミンの言葉です。
何気ない当たり前の日常だけど、キラキできたらいいね。
キラキラの魔法をかけたいね・・・みたいな言葉だったかな?
キラキラする瞬間・・・確かにあるある。
d0043390_23563980.jpg

ユーミンも還暦なのですねぇ~
若くてやっぱり素敵だわ。
荒井由実の「ひこうき雲」、初めて聞いたときは衝撃でした。
by tumugihime | 2013-11-19 23:57 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19981342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko1 at 2013-11-22 06:42
志度焼きの石原宝さんですね~。
こんなうさぎのかわいい作品もあるのですね。
絵本にでてきそうですね。
Commented by masako2321 at 2013-11-22 13:14 x
我が家も森のギャラリーさんから案内状が届きました。
行きたいと思っていますが、食器棚がいっぱいで、
でも行けば欲しくなるしね、今考え中です、食器好き
だから、へたですが自分でも作るし、たまっています。
Commented by tumugihime at 2013-11-22 19:56
yukiさん!
ご存知なのですね。森のギャラリーさん^^
ターシャのような素敵なお庭のある工房に、不思議可愛い世界がありますよ。
まさに絵本の世界です。是非行ってみてくださいね。大歓迎してくださいますよ。
Commented by tumugihime at 2013-11-22 19:59
masakoさん!
あら、案内状が届きましたか^^
作品を見るだけでも幸せ気分になりますよ。
でも、見てしまうと欲しくなるのですよねぇ(><)
陶芸をなさるのでしたね。素敵です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 常備菜など リサ・ラーソンの手帳 >>