リサ・ラーソンの手帳

今年もあとわずかですね。
紀伊國屋さんで見つけた2014年の手帳です。
d0043390_1837212.jpg

ブラブラしてて見つけました。
自信たっぷり顔のマイキーが可愛くて即買い~!

ページをめくると・・・
リサ&ヨハンナの絵本の仲間たちが毎ページごとに登場します。
手帳にしたら少し大きめだけど大満足。
9月から始まっているのですぐに使えます。
楽しいこといっぱい書き込みたいな♪
(そんなわけないけどね^^)
いいことも悪いこともさらっと受け入れましょう。


niko and...で見つけたマスキングテープもリサラーソン。
d0043390_18465141.jpg

ハリネズミのハリエットとマイキーです。

スエーデンの女性陶芸家、リサラーソンの動物たち。
心を和ませてくれる不思議な世界です。



今日も夕食作らなくていいので、張り切ってお風呂掃除しました。
カビキラーでピカピカにした後、モクモク防カビ1時間半。
d0043390_192751.jpg

「銀イオンの煙」で、浴室全体の黒カビ原因菌をまるごと除菌できるはず。イヤなにおいもなくスッキリしました。



気分よく浴室を出た瞬間スッテン~~!
左足が滑って右足を思い切りぶつけてしまった(涙)
右足の中指とかかとが痛いです。

どうやってこんな変なぶっつけ方したのかしら?
変な転び方したものだわ(><)
骨折はないと思うんだけど・・・痛いよ~
私、何でこんなにそそっかしいのかしら?

三月の小指骨折以来、部屋では絶対スリッパ履いてるし。
慎重になっているつもりなんだけど・・・
やっぱり気が緩んでるのかな?
大きなケガじゃなくてよかったと思いましょ。
車の運転など気をつけなきゃね。
by tumugihime | 2013-11-18 19:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19976262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森の仲間のクリスマス お手伝いできるよ >>