お祭りでした

キックオフ2時間前のヴォルティス広場です。
d0043390_2353225.jpg

入場待ちの長い列ができていました。
私たちは席取り後、お昼ご飯です。
広場では阿波踊りも・・・
d0043390_23111138.jpg

ボール君だ~!
「久しぶりね~」と声をかけました^^
d0043390_2315366.jpg

ガンバ大阪サポーターも一緒に・・・
対戦前の和やかなひとときでした。
d0043390_23204047.jpg

お寿司屋さんへ行く予定だったけれど、往復タクシーを使うのもねぇ~
結局、焼きそばやタコ焼きビールなどを買ってスタジアムへ。

おおーー!
さすが多いわ!
d0043390_23334950.jpg

あれ?チケット完売なのに少ないね(工事中だからこれが限界のようです)
d0043390_23342130.jpg


試合結果は大差で負け。

徳島ヴォルティス1-5ガンバ大阪

実力の差を見せつけられました。
それでも目の前でドゥグラスの得点シーンを見ることができうれしかった。
またしても津田がPKを外したけれど、腐らず次回は決めてほしいね。

一人で4得点を挙げた宇佐美。
3得点はハットトリックでしょ。4点?何て言うのかしら。



ガンバ大阪サポーターの応援が見事でした。
徳島の応援、声で完全に負けてたし(><)
試合シーンに応じた多彩な応援に驚きました。
スタジアムに轟く熱い応援。ウ~ンさすがでしたわ。

我が徳島ヴォルティスの応援は途切れるシーンも多くて、元気がなかったかな。

そして・・・私たちの前に陣取ったガンバ大阪のサポーターたち。
あれれ、どうするのかしら?と思ったら・・・

ちゃんとヴォルティスのブルー応援シートを辛いな~と言いながら掲げるし。
ガンバ大阪が得点しても露骨に拍手しないし・・・
マナー違反なしでお行儀よく観戦していました。

完敗だったけれど、満員のスタジアムは楽しかったです。
もっとたくさんの人たちが足を運ぶようになればうれしいですね。
by tumugihime | 2013-10-27 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19885700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大掃除始めました キッシュ屋さんのキッシュレシピ >>