さよなら 夏帽子

この言葉を何度繰り返したことでしょう。
何度も片付けては出し、出しては片付け、また出して・・・

今度こそ完全にさよなら~夏帽子たち。
d0043390_1842625.jpg

しっかり洗って陰干しして、クローゼットに落ち着きました。

今年一番出番が多かったヘレンカミンスキーの帽子。
d0043390_18103566.jpg

涼しくて折りたためて、旅行に便利なのです。
この子だけは、キッチリ箱に入れてなおしました。



夏帽子にお別れしたら・・・
大好きなベレー帽の季節。
d0043390_1925366.jpg

一階和室から移動した和ダンスの上に置いてみました。
やっぱり壁に掛けた方がいいかな?
もう少し考えましょう!



先日京都の帽子作家さんから届きました。
d0043390_18423070.jpg

ohminami yukari さんの帽子、素敵でしょ!
大人気のオーダー会は、1時間以上も待たなきゃダメです。

<次回オーダー日時>

10月24・25・26日

11月1・2・3日

ohminami yukari atelier

604-8111京都市中京区三条通高倉東入る

桝屋町53-1duce mix ビルヂング4階 (京都市文化博物館東隣のビルです)

tel/fax075-231-8432

素敵な帽子の被り方などアドバイスしていただけますよ。



同じく京都からKimono Rock3 の案内は「モダンアンテナ」さんから。
d0043390_19151288.jpg


頑張ってるね、モダンアンテナさん。
今度は原宿か~詳しくはこちら
原宿へ最後に行ったのはだんなさまの単身赴任時。
子供たちと歩いたな。オシャレな街でしたわ。

着物の季節ですね~♪
お近くの方、是非お出かけくださいね。
素敵な(衝撃の)着物と帯たちが待ってますよ。
by tumugihime | 2013-10-18 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19841278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko1 at 2013-10-22 06:42
藍さんは、着物だけでなくて、帽子もおしゃれさんなんですね♪
ベレー帽とかうまく着こなすのって難しいのにすごいなー。
素敵(^_-)-☆
Commented by tumugihime at 2013-10-22 22:13
yukiさん!
ありがとうございます。
着物も洋服も・・・おしゃれは大好きなのですよ。
おしゃれは女性の特権ですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道明の帯締め案内が届きました 東京土産 >>