腰痛2日目

昨日の事ですが・・・
何だか腰が変???

ギックリ腰じゃないけど、鈍痛が・・・
しばらくすると、キリキリ(><)

急いで整骨院に行きました。
治療が早かったので、しばらく安静にすると良くなるんですって。
ホッよかった~

フィットネスはお休みです。
3回目の測定日なのにね。残念だ~!

和室の箪笥を私の部屋に移動したとき、キリキリきたのよね。
d0043390_23381757.jpg

引き出しなど、ほとんどだんなさまが頑張ったんだけど。
軟弱な私だわ。

マッサージチェアのせいで和箪笥の居場所が無くなってしまいました。
私の部屋は洋風なんだけど、どうしよう?この箪笥。
箪笥の中は、着物小物関係がぎっしり。
気に入ってるし、これは断捨離出来ないな。



29日(日)徳島ヴォルティス勝ちましたね^^

徳島ヴォルティス2-1ガイナーレ鳥取

後はこんな応援ができれば最高なんだけど。(9月22日)
d0043390_23405756.jpg

ヴィッセル神戸の応援旗の多さにビックリしました。
残念ながらヴォルティスが負けてしまったけれど、いい試合でした。
この調子!頑張れ徳島ヴォルティス!!


***
今日から10月。
着物は単衣から袷になりますね。
しかし、今日のこの暑さ、30度もありました。
このままなら、今月いっぱい単衣で過ごすことになりそうです。
お茶席以外なら大丈夫でしょう。
by tumugihime | 2013-10-01 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19750261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょこちょこ at 2013-10-02 13:41 x
素敵な箪笥ですね。私もこんな箪笥が欲しくって探してますが、なかなか出会いません。こんな素敵なの、処分するなんてもったいないですよ。ぜひ大切にしてください。
Commented by tumugihime at 2013-10-02 21:04
ちょこちょこさん!
ありがとうございます。重くて扱いにくいのですが気に入ってますよ。
今日部屋のレイアウトを考えました。意外と洋間に会うことがわかりうれしかったです。片付いたらアップしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すごいね!牛乳パワー 常備菜 >>