阿波踊りで見かけた素敵な帯結び

両国橋演舞場で見かけた素敵な浴衣姿のお二人。
コッソリ後ろ姿をパチリ。
d0043390_22332417.jpg

色柄物はあまり好きじゃなかったけれどイイネ!

ふんわり帯結びも素敵です。
こうしてみると、やっぱり半巾の帯結びは∞ですね。

まだまだ新しいオリジナル帯結びを生み出す事ができそうです。
基本は同じですからね。
来年に向けてやる気満々な私です♪

来年の浴衣ねぇ~・・・ちょっとだけカラフル浴衣もいいかな。
もちろんお嫁ちゃん達の浴衣ですよ^^



今朝、洗濯ものを干しに出たベランダから飛行機が見えました。
青空に朝日を受けて機体がキラキラ。
ひこうき雲がくっきり見えて清々しい朝でした。

紙ひ~こ~きは~~空の彼方へ~~なんてユーミン歌ってました。

何かいいことがありそうでワクワク。
結局普通の一日でしたけど・・・普通がいいのですよね。
雲が高くてちょっとだけ秋の空でした^^

***
浴衣の洗濯(4枚)しました。
d0043390_230238.jpg

さっぱり洗って浴衣もおしまい。

さて来月の着物会の着物出しましょうか!
by tumugihime | 2013-08-20 23:34 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19499885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海岸通り 雨が降りません >>