そば好

もしかしたら徳島で一番おいしいかも!
お友達に連れて行ってもらった「そば好」。
粗挽き蕎麦(800円)
d0043390_21351339.jpg

ツヤツヤお蕎麦が出てきた瞬間、絶対美味しいと思いました。
細麺でコシがあり喉越しスッキリ。辛味大根が効いてて美味しい!
二人で美味しい~~を連発。
d0043390_222551.jpg


みなさんが食後にオーダーされていたスイーツのようなものが気になりました。
そばがきじゃなさそうだし、何かしら?
次回食べてみたいな。


ちょうどお昼時に行ったので、店内は満席でした。
d0043390_22102822.jpg

暑いけどテラスで待ちます。(10~15分くらいでした)
席についてオーダー後も少し待たされますが、美味しかったのでOK!
待つ価値あります。ごちそうさま~
d0043390_2241287.jpg


徳島ラーメンは有名だけど、お蕎麦はイマイチだと思っていました。
でもこんなにおいしいお蕎麦屋さんがあったとは!
そば好はおすすめのお蕎麦屋さんです。

<そば好>

住所:徳島県名西郡石井町石井石井1-1

電話:088-674-8898

営業時間:11時~15時(売り切れ次第終了)

定休日:水曜日・木曜日

***
今日も猛烈に暑かったですね(><)
徳島の最高気温は36,7度だったかな。
明日はもっと暑いんですって(@@)
by tumugihime | 2013-08-09 22:57 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19440124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olive at 2013-08-10 08:08 x
私も お蕎麦 大好きです。
早速と 行ってみたいと思います。
ウレシイですぅ。 (´ー`)
Commented by tanntannko1 at 2013-08-10 13:24
おいしそうなおそば。こう暑いと、うどんもいいけれど、細い麺のほうが食べやすいです。香川も昨日は37℃。今日は四万十は、40℃を越えましたよ。四国暑すぎです!!
Commented by masako2321 at 2013-08-10 14:41 x
毎日暑いですね、
お蕎麦美味しそうです、行ってみます。
我が家からは、すぐ近くで自転車でも行けます、
近くでも、全然知らなかった早速いってみます。
Commented by tumugihime at 2013-08-10 19:57
oliveさん!
人それぞれ好みが違いますが、私は好きですよ。このお蕎麦。
東京出身のmfさんはそごうのやぶそばが一番ですって。
一度お試しを!
Commented by tumugihime at 2013-08-10 20:00
yukiさん!
香川は徳島より暑くて寒いですね。
40度超えって、想像しただけで恐ろしいです(><)
雨が降りませんねぇ~
Commented by tumugihime at 2013-08-10 20:03
masakoさん!
あら、お蕎麦屋さんの近くでしたか~
客層は六十代以上の方がほとんどでしたが、一人で入ってくる若者もいましたよ。
美味しいので是非お出かけくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浴衣コーデあれこれ 甘酒で夏バテ撃退! >>