阿波踊り本番間近

阿波踊りまで2週間を切りましたね。(12日~15日まで開催)
開幕を前に、演舞場の設営が今日から始まりました♪
この炎天下藍場浜公園で桟敷を組み立てる姿を見ると・・・

いよいよだ~

心弾みます♪

阿波踊りポスターのキャッチコピーは日本の夏のてっぺんへ!


さて我が家は、子供たち2家族合わせて、7名集合です。
男性3対女性4で、ついに女性の勝ち~^^
うれしいわ~。ずっと3対1で負けてたものね。

賑やかな阿波踊りになりそうです。
体力つけておかなきゃ。

お嫁ちゃんたちは浴衣を着たいらしいので。
浴衣の準備やら、帯合わせに帯結び。
ワクワクうれしいな。
全員浴衣で阿波踊りに繰り出しましょう!



今日はフィットネスクラブの計測日でした。

体重増えてるし~(@@)

でも筋肉量少し増えてて、体脂肪率もほんのちょっと減ってる。
この調子で頑張ろう^^v
d0043390_22381040.jpg

by tumugihime | 2013-08-01 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19387971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olive at 2013-08-03 23:29 x
楽しいお盆期間になりそうですね。 我が家は、娘が前半・息子が後半に帰って来て、バラバラ大人タイムとなりそうです。 孫まごちゃん達のお帰りは 9月の予定です。 ('ω')
Commented by tumugihime at 2013-08-04 14:07
oliveさん!
今からお盆の計画進行中です。
特に二男のお嫁ちゃんは初帰省なので、気を使わせないように我が家流でいきますよ^^
孫ちゃん達、ゆっくり帰ってくるのですね。楽しみが続きますね。
ところで・・・塩沢報告、待ってますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第19回着物会in大塚国際美術館 親知らず抜歯予定でしたが・・・ >>