お誕生日おめでとう!

今日は孫のお誕生日でした。
じいじと二人でお気に入りのケーキ屋さんでオーダーしたのは・・・

アンパンマンケーキ!
d0043390_2144497.jpg

カワイイ!
メッセージはゼリーとチョコで描かれています。
d0043390_21472335.jpg

ハートのお皿とカップは森のギャラリーkazuさん作。
適当なテーブルセッティングです。
d0043390_21532560.jpg

Happy Birthday歌ってローソク消して・・・
気が付いたら、ほぼ食べ終わってた(^^;)
d0043390_21493329.jpg


お誕生日おめでとう!

しみじみうれしい。
ちゃ〇ばあばって名前で呼んでくれたね。
お話いっぱいできるようになったね。
お風呂は毎日ばあばを指名してくれました。

あっという間の2泊3日の帰省。
楽しかったよ、ありがとう!

じいじのミニトマト、いっぱい食べたね。
自分でプッチンして籠いっぱい持って帰りました。
d0043390_1562182.jpg


毎日のトマトバイキング。真剣です^^
d0043390_1542179.jpg

ちぎっては食べ、ちぎってはあむあむモグモグ。
朝に昼に、一体何個(何十個)食べたことやら。

プールで水遊びしたり・・・
d0043390_22301313.jpg


かあさんに叱られてゴメンナサイしたり・・・
d0043390_22344784.jpg

毎日が楽しくて、忙しくて。
帰ってしまったら気が抜けてしまった私たち。

あら、じいじは爆睡中だわ^^
連日張り切ったものねぇ~

もう一度、2歳のお誕生日おめでとう。
このまま健やかに育ってほしいと願うじじばばです。
by tumugihime | 2013-07-28 22:48 | こんにちは赤ちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19355635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 芦屋feuのクッキー 暑いです~ >>