フィットネスクラブ

今月から本格的に通い始めたフィットネスクラブ。
最初の体診断は・・・体脂肪率が思ったより多くて、筋肉量はあまりに少な過ぎ。。。
ぷよぷよな体だということをあらためて認識しました(><)

9月の健康診断までに、コレステロール値を下げることが目標だったんだけど・・・足小指骨折で3カ月も遅れてしまったのでした。
筋肉しっかりつけて引き締まった体(お腹?)に近づけばうれしいな。

今日も暑かったので、人数は少ないかな~と思って出かけたけれど、いつも以上に多くて驚き!
みなさん(美)への執着はスゴイです。

私も休まず続けましょう!せめて一年!!



午後は二男の部屋の片づけしました。
捨てるもの多過ぎます。
とりあえず、可燃物、プラスチック、金属に分けてみました。
衣類はすべて処分。
絵日記などもほとんど処分したんだけど、残ってる物どうしよう?
ああーー、悩むな。

お盆に2組の家族が帰ってきたら、部屋が足りないのです。
ベッドや学習机も早く処分しなきゃね。

暑くなる前に片付けようと思ったのに、やっぱりできなかった(^^;)
切羽詰まらないとできない私。ウ~ン困ったな。
頑張らねば!!


草間彌生さんのTシャツ4色ゲット。水玉が可愛いです。
d0043390_21383279.jpg

ブルーはお友達にプレゼントしました。いい色でしたよ。
d0043390_21491964.jpg

背中のハートも可愛い。
d0043390_2150890.jpg

yayoiさん大好きな彼女。
元気になったよ~と喜んでくれました^^

これは24時間テレビのチャリティTシャツなのですよね。
私は、着ないで眺めて楽しむんじゃないかな。
by tumugihime | 2013-07-19 22:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19298998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2013-07-20 18:14 x
フイットネスクラブ頑張っていますね、私も前に5~6年通った
のですが、その時は休まず毎日頑張ったけど、熱がさめると
その気にならなくて、一週間に一回くらいが精一杯です。

息子さんのお部屋の片づけ、思い出が一杯あってなかなか
処分出来ないでしょうね、我が家もだいぶ処分しましたが
本人はあまり思っていないようですが、母の私の方が思い出が
有って捨てられないですね。

何年か前に二男さんが日和佐ウミガメトライアスロンに行かれたでしょう
7月14日に有って息子が出場しました、暑い時で心配しましたが
なんとかクリア出来ました。
Commented by tumugihime at 2013-07-20 19:19
masakoさん!
凄い!毎日通われたのですか!私は2日に1回ですよ。
以前通っていた所はハード過ぎて続かなかったです。
息子さん、トライアスロンされるのですね^^
完走おめでとうございます!素晴らしい!! 暑い日でしたね。
もちろん応援に行かれたのでしょ。応援を見るのも楽しいですよね。
部屋の片づけは電話で確認して、思い切って処分しました。本人より母の方が思い出があって・・・わかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 食べたーい!登泉堂のかき氷 松山城 >>