イザリcafe

噂の漁村カフェへ行きました。
どうだーー! ジャンボ海老天ぷら定食(1300円)
d0043390_22525160.jpg

お皿からはみ出してます。オーダーしたのは、みやちゃん。
d0043390_2258615.jpg


みやちゃんご主人のmitikusaさんはジャンボ海老フライ定食(1300円)
d0043390_23343363.jpg


そして私、藍は・・・とこぶし定食(1400円)
d0043390_233429.jpg

とこぶしの煮付け。贅沢です!
d0043390_23531100.jpg

三人でシェアしました。

熱々プリップリのジャンボ海老、どちらも美味しいーーっ!!!
とこぶし煮はおせち以来。美味しいわ~~と三人で笑顔満開。
出張の我だんなさま、ごめんなさい。帰ってきたら案内しますね。

アワビカレーなど美味しそうなメニューも沢山ありました。
次回行くには勇気がいるな?道が悪いのです(><)



海女さんたちが経営するイザリcafeは連日大賑わいのようです。
d0043390_23184351.jpg

徳島市内から一時間半以上かかる辺ぴな漁村です。
狭いクネクネ山道を越えなくちゃ行くことができません。
11時開店に合わせ、11時20分着だったけれどもう店内は満席でした。
名前と一緒に携帯番号を書き込み、目の前の海辺を散策。
d0043390_23242287.jpg

12時前にお店に戻ると、あらら~凄い人です。
d0043390_23284827.jpg

県外ナンバーの車も多くて驚きました。
人気の刺身定食は売り切れの張り紙。ザンネン!
朝とれた魚だけしか使わない刺身定食なので、刺身定食目当ての方は電話して行くようにってことでした。

今流行りの?海女さんカフェは一度行く価値ありです。
イザリcafe2階のコンドミニアムに宿泊も楽しそう!
釣りしたり泳いだり、夏休みに孫ちゃん連れて行きたいな♪
by tumugihime | 2013-06-23 23:48 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/19042676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko1 at 2013-06-24 17:00
農村カフェは聞いたことがあるのですが、漁村カフェって
すごいー。はじめて知りました。
しかもおいしそうな大きな海老にとこぶし。とってもおいしそうです。

徳島市内からさらに1時間半ですか。
くねくね道だと自分で運転はムズカシイかな~
(運転下手なのです)
でもいきたい♪♪
Commented by tumugihime at 2013-06-24 20:53
yukiさん!
すごいでしょ!海老の大きさにびっくりしました。
安心安全な新鮮食材を味わうことができますよ。
55号線から県道に入りしばらく走ると、かなりのくねくね山道が続きます。対向を考えると、軽で行くことをお勧めしますよ。行く価値ありです。
Commented by mitikusak at 2013-06-27 22:43
伊勢えびや新鮮刺身定食食べたかったネ!
いろいろ知り合いの方に情報を尋ねられましたよ(*^_^*)
またもう一度行きたいですね!(^_-)
Commented by tumugihime at 2013-06-28 19:34
mitikusak さん!
私も心残りです、伊勢海老や刺身定食。
どちらから行ってもあの山道を越えなくちゃいけないのですよね。それでもあんなに大勢の人が押し寄せるってねぇ~
次回は体調のいい時に11時前までに・・・ですね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年初うなぎ ぬぬぬパナパナ2013 >>