よかった~サッカー日本代表W杯出場決定!

あーー、応援に力入りました。
何もしないで、集中して応援しました。
もうだめかと思った最後の最後に決まった~~!

サッカーより野球派の私だけど、いつもより早く帰宅しただんなさまと一緒に、気合入れて応援しました。
ちなみに阪神ファンの私なのです。今年の阪神強いわ(^^)v


本日の晩ご飯は、トンカツと海老フライ。(画像無し)
デパ地下で目に入った「サッカー観戦メニュー」を見て即決。

今日は作りたくなかったので、デパ地下晩ご飯でした(^^;)
たまにはいいでしょ。なーんて開き直ってます。

お味噌汁とポテトサラダは作りましたよ。
デパ地下トンカツはジューシーでカリッと美味しかったです。
私のトンカツより美味しいかも(><)


だんなさまは、サッカーが早く見たくて焦ってるのでバタバタな晩ご飯でした。
もう少し落ち着けばいいのにね。

ところで、来年のブラジルワールドカップだけど・・・
「見に行くことができればいいのにね」と私。
だんなさまは「・・・・・・」無言でした。
行かせてあげたいな~行って欲しいけど、仕事がねぇ~
来年早々、ブラジル転勤予定の甥っ子もいることだし、行けたら行って欲しいな。私はパスですけど^^
だって遠すぎるでしょう!

<本日のお弁当>

お見せできるレベルのものじゃないのですが。
d0043390_23313452.jpg

・サンド豆のベーコン巻(初収穫のサンド豆)
・かぼちゃ煮物(パピヨットでレンチンかぼちゃ)
・しょうゆ豆(日曜日に讃岐で買ってきました)
・きゅうり、カニカマの酢のものにズッキーニ、人参ピクルスのmix

キャラ弁など素晴らしいお弁当の方が多いですね。
私は無理なく続けられたらいいかな、と思って作ってます。
明日は出張だからお弁当なしです。わ~~い!!
by tumugihime | 2013-06-04 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/18905519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨が降りません 讃岐の道の駅 >>