靴が履けた~!

やっと普通に靴を履くことができました♪
2カ月と1週間ぶりです。
ペタンコ靴だけど、うれしくて記念のパチリ。
d0043390_21563960.jpg

家の周りをゆっくり歩いてみました。

四つ葉のクローバーのお花が咲き始めました。
d0043390_21552639.jpg

四つ葉は幸せのシンボルですね。
なぜか五つ葉もあります^^
ハイヒールは夏過ぎまで無理らしいと聞くと、やたらヒールを履きたくなる(^^;)



この一週間、ほとんど外出していない私。
バックしてて車の後ろのガラスが全壊してしまいました。
代車になるべく乗りたくないので外出しない状態なのです。

2月・・・ギックリ腰
3月・・・小指骨折
5月・・・自損事故

二度あることは三度ある。三回連続、災難が続いたのでもう大丈夫!
ですよね~



ところで、この災難って「嫁のたたり」かも。

と言うのも・・・「小指ぶっつけて、3ヶ月くらい痛かった」とお嫁ちゃんが言うのを聞き、大笑いしたらしい私。
私が小指を骨折したと聞き、「お母さん、私のこと大笑いしましたね」と言い返されてしまったのでした。

それから・・・お嫁ちゃんが学生の時、駐車場でバックしててリアガラスが全部割れてしまい、冬の寒い時期オープンで帰ったらしいのでした。
それを聞いた私は・・・「そんなの見たことないわ~アホや~~ガハハハ」と笑ったのでした(><)

大笑いした手前、お嫁ちゃんには絶対内緒と思っていたけれどバレてしまって。。。笑ってごまかした私。
「お母さん、オープンで帰ったんですか?ちょうど涼しくてよかったですね」
「そうよ、オープンカー大好きなのよ」と言い返した私。

アホなあ〇ちゃん、と言ってたけど、私も同じことやってるわ(^^;)
ってことはよく似た親子なのかも^^
あほらしい、嫁姑話でした。

車は明日帰ってくるようです。
自損事故でよかったわ。
気を引き締めて、明日から安全運転します!

3日前から咲き始めたホタルブクロ。今年は早いですね。
d0043390_22481734.jpg

by tumugihime | 2013-05-16 22:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/18784662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2013-05-17 17:53 x
小指の骨折大分良くなられたようで良かったですね、ヒールは
小指をしめるからしばらくは痛いけど、いつの間にか忘れて
気が付いたら、良くなっていましたよ。

嫁と姑のお話いいなあー、何でも話せていい関係ですね、
私も男の子だから、女の子の気持ちは分からないです。
これだけ打ち解けてくれたら可愛くなるねえー、これからも
仲良くいい関係でね。
Commented by tumugihime at 2013-05-17 21:30
masakoさん!
そうですか、いつのまにかヒールが履けるようになるのですね。もう少しガマンですね^^
嫁姑の関係は今のところ?楽しいですよ。女同士の話は楽しいです。ありがとうございます。
Commented by mitikusak at 2013-05-19 21:09
靴が履けるようになったのは良かったですね!
でも、ヒールはやめた方が良いと思いますよ(*^_^*)
今度は足首を・・・なんちゃって(^_-)
四つ葉ばっかり、流石クローバーですね<m(__)m>
こんなに早くホタルブクロ今年は以上かな?
Commented by tumugihime at 2013-05-20 22:02
mitikusakさん!
は~い、ヒールはまだ我慢です。
足首ですって(@@)そんな恐ろしいこと絶対無いです。
そう言えば、先日ご一緒した時、「ホタルブクロが咲いてる~!」と後部座席で叫んでいらっしゃいましたね。今年は早いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 週末は残り物整理(キャベツ豚バ... 沖縄の道の駅あちこち >>