沖縄そば博

沖縄旅行初日の昼食は沖縄そばでした。
アウトレットモールあしびなーのすぐ近くに「豊崎ライフスタイルセンターTOMITON」があります。
沖縄そばの5つの名店の味をここで味わうことができます。

私はもやしが美味しそうだったので、こちらのお店にしました。
体に良さそうな自家製麺のお店「まんじゅまい」です。
沖縄そば博_d0043390_2092583.jpg

細麺で、山盛りもやしが美味しい!
沖縄そば博_d0043390_2018124.jpg

おそばよりもやしが多いくらい。食べきれないので手伝ってもらいました。

我部祖河食堂など知らないお店ばかりでした。
沖縄そば博_d0043390_2055425.jpg

長男はジューシーセット。
沖縄そば博_d0043390_2027966.jpg

これはお嫁ちゃん(我部祖河食堂です。これにしてよかったって言ってました)
沖縄そば博_d0043390_20302347.jpg

超美味しい!!と唸ってました。このお店は元祖ソーキそばらしい。

沖縄そば博はレンタカー会社の方のおすすめでした。
一つの場所で名店の味を堪能でき、どの店もレベル高いです。

値段はかなり安かったと思いますが・・・
何しろバタバタだったので記憶なしです。
沖縄そば博_d0043390_20433156.jpg

子供コーナーもあり楽しそうなファミリーで賑わっていました。

***
いつも沖縄そば三昧の私たちだけど、今回は初日昼食のみ。
1歳児連れの食事は、場所や時間、メニューも限られていて、ゆっくり味わうことができません。
それでも、美味しそうに食べる、孫のひ〇〇を見ているだけで楽しい~じじばばでした。
by tumugihime | 2013-05-12 20:48 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大石林山(だいせきりんざん)再訪 着物で一泊旅行 >>