次の世代に伝えたい名曲

久しぶりにテレビが面白かったです。
演歌は好きじゃなかったのに、なんとなく歌えました。
じっくり聞くと名曲が沢山ある事を再認識。
昔の歌は心に残っているのですね。

好きだった、ジュリー、赤い鳥、ユーミン、アリス、こうせつさん。
ワイルドワンズのキーボードのチャッピーを探したけど、いなかったみたい。
いたのかなぁ~?随分昔のことですからね。

村下孝蔵・初恋、ジ~ンときました。いい声でした。

最近お家に籠ってるので、仕方なくテレビを見ることが多かったけれど、何でこんなにつまらないのかしらと思っていましたが、4時間があっという間に過ぎてしまいました。

カラオケは数回しか行ったことが無い私。
ちょっと行ってみたくなりました。




<本日の晩ご飯>

ロールキャベツ・里芋煮物・味噌汁(豆腐、アゲ、生シイタケ)・春菊胡麻和え
次の世代に伝えたい名曲_d0043390_23395753.jpg

和洋バラバラなメニューになってしまいました。
家庭菜園の春菊やキヌサヤが沢山収穫出来るので、同じものばかり食べてます。
昨年は干し野菜がマイブームだったけれど、この時期の干し野菜なんて怖くてできませんね。
by tumugihime | 2013-03-25 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 開花宣言したものの・・・ 値上げですか~道明の帯締め >>