辛い~!

3日連続、すっぴんで籠ってます。
いつもサボってる草抜き思いっきりやりたい・・・とか
読書し放題なのにしたくない(><)
PCもイヤだ!

要するに・・・私は外へ出たいだけなのか?
あーー、出たい出たい!



おやつは、京都・ナチュールシロモトのバウムクーヘン
d0043390_2111927.jpg

紅茶は赤のイッタラ オリゴで・・・(元気になりますこの赤!)
kazuさんのハートプレートと一緒に。

美味しい!焼き菓子も大好きです。
d0043390_2171959.jpg

和三盆バウム(響)や黒糖バウム(こだま)もあるらしいです。
心に響く和の美味しさとか、魂に響く真の美味しさですって。
これは美味しくない訳ないでしょう!

朝からケーキが食べたくて仕方なかったのでうれしかったです♪
まさに以心伝心?ありがとうございます。


咲き終わったクリスマスローズ(キッチンカウンター)
d0043390_21225996.jpg

水に浮かべると二度楽しむことができます。
玄関やあちらこちら、クリスマスローズだらけ。
d0043390_2128289.jpg

下からのぞきこんで・・・むずかしいね、クリスマスローズ。

***
<本日の晩ご飯>

肉じゃが・レンコンきんぴら
d0043390_21371686.jpg

ホウレンソウおひたし、グリーンアスパラなど有り合わせメニュー。
明日、買い物に出ることができたら美味しいもの作りましょう!
by tumugihime | 2013-03-18 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/18327806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あさイチ流 菜の花の茹で方 大島色々 >>