ルピシア紅茶

お友達が遊びに来てくれました。
「ぎっくり腰なの」と言い訳してコーヒーだけやっと淹れました。
ルピシア紅茶_d0043390_2156182.jpg

kazuさんのカップで出したら・・・
すごく気に入ってくれて・・・
近いうちに工房へ行こうという話になったのでした。

おみやげにいただいたルピシアの紅茶セットです。
ルピシア紅茶_d0043390_21422086.jpg

紅茶大好きなのでうれしい!

カナダのお菓子、メープルヌガーは初めて。
ルピシア紅茶_d0043390_22245094.jpg

カリッとアーモンドが美味しい!
カロリー高そうですね(><)


朝のコーヒー2杯。
昼食後はコーヒーを飲んだり飲まなかったり。
三時のおやつと紅茶。
夕食後のコーヒーで一日の予定終了。

コーヒーは4,5杯飲んでるかな~これって飲み過ぎ?

***
もうすぐホワイトデーですね。6人分です。
ルピシアの紅茶とクッキーのセットにするつもりだけど。

去年と同じものっていうのもなんだかな~
好評だったらしいし、他に思いつかないからね。
みなさんどうしていらっしゃるのかしら?
by tumugihime | 2013-03-06 22:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by olive at 2013-03-07 23:07 x
昨年より、私も ルピシアの紅茶にしています。 今年 選んだのは シャンパーニュ ロゼ 本日 調達してきました。 好評ですよね。
Commented by tumugihime at 2013-03-08 21:50
oliveさん!
女子は紅茶好きですからね。
シャンパーニュ ロゼもいいな~同じものにしないといけないので悩みます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄砂襲来 素敵な出来事 >>