本日の朝ごはん

yukinnko のパンです。
d0043390_2021341.jpg

今回初の炭パンはチーズがほんのり、ふんわり美味しい!
d0043390_20323422.jpg

あんぱんは自家製アンがあっさり美味しい。
d0043390_20335491.jpg

イチオシのカンパーニュ。
d0043390_20251059.jpg

カンパーニュはくるみと栗が最高なのです。
徳島産のさちのか苺とトマトはももりこ。
d0043390_20262257.jpg

高糖度トマトの「ももりこ」は驚きの美味しさなのです。
d0043390_20345930.jpg




昼ごはんを食べに行こうと、着替え中に・・・

ピりピリーー!
ギリギリーー!!

???もしや~~~!

ギックリ腰でした(><)
整骨院に電話したら、お休みだけど診てくださるとのこと。
ありがたや~~!

幸いかなり軽い状態だったのでした。
明日からしばらく整骨院通いになりそうです(涙)

***
晩ご飯(すきやき)はだんなさまにお願いしました。
なんだか危なかしくても口出ししません(^^;)
指を怪我したようでしたが・・・

二男に美味しいもの作ってあげたかったけれどゴメンネ~!
by tumugihime | 2013-03-02 20:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/17917793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by torajya-m at 2013-03-02 22:51
ええぇ~!
また、やっちゃったの?ギックリ?
断舎離、整理やりすぎなんじゃないの?
しばらく寒いようだからね。お家でゆっくりしてね~
Commented by tumugihime at 2013-03-03 19:41
トラジャさん!
辛いです(><)
行きたいところいっぱいなのに残念!
しばらくゆっくりしますね。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぎっくり腰の原因 春一番 >>