第13回・着物会

久しぶりの着物会でした。
足もとパチリは7名。初参加Yちゃんは洋服でした。
d0043390_22225517.jpg

ママ友Yちゃんのキッチリ着物姿、次回は期待してますよ!

着物でクリスマス会の場所は・・・ミドリーヌキッチンでした。

ランチなのでアルコール無しです。
d0043390_22263314.jpg

次々運ばれるクリスマスディナー♪
d0043390_22385743.jpg

その他帆立のヴィネグレットや牛肉の煮込みなど、美味しゅうございました。
チーズケーキとコーヒーでお腹パンパン^^
d0043390_22484735.jpg


初孫ちゃんが生まれたグリーンさん、ばあばの仲間入りです。
可愛い写真を見せてもらって・・・孫話楽しいね。
おしゃべりが止まらなくて気がついたら3時になっていました。
ミドリーヌ先生ごめんなさい。
美味しかったです。ごちそうさま~!


ミドリーヌキッチンのお庭で全員集合!
d0043390_2254018.jpg

初参加の方は小紋をお召しでした。(右端のoliveさんの隣の方です)次回もご参加お待ちしていますよ。
d0043390_2259050.jpg

左からHさん・Sさん・トラジャさん・藍・グリーンさん・右端はoliveさん。
昨年に比べて少し地味かな?昨年の記事はこちら
でも、oliveさんは角出しを上手く結んでいらしたし、皆さん襟元ピシッときれいに着ていらっしゃいました。やっぱり着物は慣れなのですねぇ~
藍のこしらへは明日です。
by tumugihime | 2012-12-25 23:28 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/17506186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマス会の着物 クリスマスイブは和風ローストビーフ! >>