第12回・着物会①

蒸し暑さにも負けず、突然の大雨にも負けず・・・
10名参加の楽しい着物会でした。
いつもの足もとパチリ。
d0043390_0313796.jpg

みなさん涼しそうな夏着物姿でした。

初おろしの三人娘。
(左からグリーンさん・オリーブさん・Sさん)
d0043390_036840.jpg

帯結びが素敵でしょ。
着付師さんの手にかかると素晴らしいですねぇ~!
こんなにスゴ技をお持ちなのに、ご自分の着付ができない方が多いそうですよ。

Sさんの帯はダイナミックなトンボ柄です。
d0043390_0421932.jpg

お三人さん、お嫁入りの帯を探し出しての、見事なコーデでした^^

最後に全員集合!
d0043390_0475532.jpg

この後、まさかの大雨になってしまったのでした。

お料理は天然鮎料理「ゆたか屋」さんにて鮎定食。
d0043390_0521064.jpg

雰囲気、サービスも良くて大満足。ごちそうさま!

みなさんの着物レポは後日です。
by tumugihime | 2012-07-23 00:54 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/16441327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グリ-ン at 2012-07-23 19:36 x
着物会で雨が降ることもたびたびですが、少々の雨では驚かなくなりました。雨に濡れても大丈夫なものを選んで上手に着物を楽しむことが出来るようになりました。これからもチャレンジ精神で着物を楽しみたいです。
Commented by tumugihime at 2012-07-23 23:39
グリーンさん!
そうそう!雨なんて平気ですよね。
だって私たちはゴージャス着物じゃなくて、普段着物ですものね。皆さん、着物姿がかっこよくなりましたねぇ~
グリーンさんの着物、素敵でした~(^o^)ー☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第12回・着物会② DAKARAちゃん~♪ >>