DAKARAちゃん~♪

おはようグリーンDAKARAちゃん~~♪

このところ毎日歌ってる^^

ホント可愛いわ~DAKARAちゃん~!



最後の、ぷわぁ~~が可愛い過ぎますね!
子供の天真爛漫な笑顔って、すごいチカラがあります。

さっそく飲んでみました。
DAKARAちゃん~♪_d0043390_23285929.jpg

おいしい!やるな、サントリー。

ポカリっぽい味だけど体によさそうです。
DAKARAちゃん~~♪
さっそく本日買い足しました。



やっと梅雨明けしましたね。
今週は着物会やアレコレ予定が詰まってます。

昨日、「丸長」で鰻食べました。(2200円)
DAKARAちゃん~♪_d0043390_23441649.jpg

待たされるけど、焼きたてうな重、とっても美味しかったです。
これで今年の夏はイケル!(徳島の方言で大丈夫と言う意味です)

値上がり覚悟だったけど、据え置き価格かな~?

早めに行ったので30分待ちくらいだったけれど、食べ終わってお店を出る頃はやっぱり長蛇の列。炎天下お店の外まで行列でしたよ(><)

こちら、土用の丑の日はお休みです。余裕でしょ。
まかないきれないのですって。

***
久々のブログ更新です。
1週間、何してたのかな?
新しいカメラはやはり難しくて、かさばるので使いづらい(^^;)
旧デジカメの調子が悪くなったしヤバイ。
by tumugihime | 2012-07-17 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by eiji at 2012-07-18 20:53 x
おっ、鰻だ~~~!土用丑の日を待ちきれずですか。
今年は品薄で、大幅値上げと新聞に。
替わりに各種の“疑似うなぎ”が幅を利かせ始めたとか・・・。
梅雨明けです。これからがほんとの真夏です!
Commented by tumugihime at 2012-07-18 21:12
eijiさん!
暑かったですね~
今日、初めて昼間エアコンつけました。庭のお花たちも、ぐったり可哀そうです。
こちらの鰻は県内産活うなぎを使っていて、美味しいですよ。しかもお安いのでうれしいです^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 第12回・着物会① 小鹿田焼き(おんたやき) >>