不思議cafe.Nafsha

淡路の旅2日目です。
前日夕方に合流した二男も一緒に、以前から気になっていたカフェへ。

なにやら面白そうです。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_21442047.jpg

住宅街に突如現れる不思議空間カフェ・ナフシャです。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_21451351.jpg


一階は発明工房です。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_21492052.jpg


不思議cafe.Nafsha_d0043390_2150568.jpg


不思議cafe.Nafsha_d0043390_21511887.jpg


2階カフェも不思議だわ~ 海を見渡す事ができます^^
不思議cafe.Nafsha_d0043390_21524278.jpg

この奥が明るいカフェスペースになっていて、靴を脱いでスリッパに履き替えます。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_2159744.jpg

赤ちゃん連れの私たちは、ゆったりしている方に申し訳ないので、手前でお茶しました。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_21593321.jpg

無国籍オーガニックランチは、前日までに予約が必要なので、食べること出来ず残念!
食事を終えて出てくる方達、満足げなお顔で「美味しかった~」とおっしゃっていたので、ゼッタイ美味しこと間違いなしだな!いつかまた挑戦しなきゃね。
アイスコーヒーやジュースは、あまり期待していなかったけれど美味しいです。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_22431738.jpg

古い海辺の倉庫、カフェ・ナフシェは、アートに囲まれた不思議空間でした。
何度も行ってる淡路島だけど、まだまだ知らない素敵な場所が沢山ありますねぇ~


今日、買いもの途中に四つ葉のクローバーを見つけました。
不思議cafe.Nafsha_d0043390_21494260.jpg

by tumugihime | 2012-06-27 22:43 | 旅・おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by 花好きばあば at 2012-06-28 06:57 x
バタバタしております(^_^;)
これだけは 言っておかないとと思い 書き込んでいます。
「あなたを 淡路島観光大使に 任命いたします!」
淡路島に行きたいと 強く思いました\(^o^)/
Commented by tumugihime at 2012-06-28 21:32
花好きばあばさん!
ありがとうございます^^
昔、淡路に神戸から水中翼船で海水浴によく行きました。その頃はスゴイ田舎だったのですが、素敵な島に大変身していますよ。
Commented by torajya-m at 2012-06-29 22:44
淡路島って素敵なところ沢山あるですね
また、教えて下さい。今年は2回行きましたけど~
まだまだ知らないところがいっぱいみたいです。
孫ちゃん達との楽しい時間が見えるようですよ~\(^o^)/
Commented by tumugihime at 2012-06-30 00:00
トラジャさん!
そうでしょ、近いので普通に何度も行ってるのにね。知らない素敵なお店など沢山ありますよ。私同じところばかりに行ってるみたいです。またご一緒しましょう!
孫っち、可愛いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< happy 還暦旅行 淡路・アート山大石可久也美術館② >>