こんにちは・さようなら!

今日で二月も終わりかーー。
うるう年だったのですね、気がつかなかったわ。

東京スカイツリーは本日完成なんですってね。
しかし日本人は高いところ好きですねぇ~私も大好きですけど。

先日、50代に別れを告げ、ついに60代に突入した私。

お嫁ちゃん作、心のこもったバースデイケーキです。
d0043390_8194778.jpg

ホワイトデーケーキと一緒に。
d0043390_8234148.jpg

うれしくてexciting!
おいしかったよ、ごちそうさま。

プレゼントの還暦Tシャツ着て「頑張る~」ポーズ!
d0043390_8263372.jpg

暖かくなったら家族旅行か食事会を計画してくれているみたい(^o^)/
「気持ちだけでうれしいよ」と固辞したんだけど。ありがとね。

「子供たちが成人するまでは元気でいたいな」と思っていたけれど・・・
二人の息子たちは社会人になり、可愛い孫まで授かって・・・
未知の世界(笑)60代にコンニチハした私。
頼りない60代やわ~(^^;)
若い人たちの邪魔にならず、誰かの役に立つ60代でありたいものです。

***
2月に入り、私は何でブログ書いてるのかしら?と考えていました。
と言うのも・・・2月でネームカードが無くなると知り、アクセス解析なるものを見てみると・・・
予想以上のランキングにちょっと驚いてしまったのでした。

4世帯になったためにコッソリ始めた、家族向けブログだったのですが。。。
少しづつコメントが入るようになり、オフ会なるものに参加して。
素敵な出会いも沢山あり、今では大切な存在になった方も。

だんなさまに話したら、「気にしなくてもいいんじゃないの」とそっけない返事。
そうね、大切な備忘録だし、マイペースで続けましょうか!

さて、50代の私を卒業して、60代の私にハジメマシテ!
60代の皆様、仲間に入れてくださいね。どうぞよろしく!!

だんなさまからのプレゼントです。ありがとう♪
d0043390_10121642.jpg

by tumugihime | 2012-02-29 10:15 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/15502881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅次郎 at 2012-02-29 14:34 x
藍さん、還暦にようこそ。
これからもブログを続けてください。
Commented by 花好きばあば at 2012-03-01 09:24 x
まぁ 藍さん お誕生日だったのですかぁ~?
遅くなりましたが 「お誕生日おめでとう\(^o^)/」
29日はビビアンさんも お誕生日だったのですよ!
お二人お誕生日が近いですねきっと。
だんなさまからの愛のこもったラン 素敵です。
お嫁ちゃんのケーキ 今風ですね。これまた素敵です。
素敵な60代をお過ごし下さいね。
ばあばとは 学年は同じってことになりますね\(◎o◎)/!
Commented by tumugihime at 2012-03-01 21:06
寅次郎さん!
わたしもついに還暦組です。
よろしくお願いします(^o^)
ブログはぼちぼち続けますね。
Commented by tumugihime at 2012-03-01 21:20
花好きばあばさん!
ありがとうございます♪
同学年でしたかぁ~ひとつ年上だと思っていましたわ^^
ビビアン姉さんは29日ですか、4年分お祝いしたのかな?
お互い素敵な60代を過ごしましょう!
Commented by eiji at 2012-03-02 10:44 x
還暦世代の仲間入り・・・おめでとうございます。
バースデーケーキと還暦Tシャツ、誕生祝のラン・・・思いやり家族に囲まれて幸せですね。
今度はこちらのお深井にお出かけを・・・春の関東もまたいいですよ!
Commented by tumugihime at 2012-03-02 23:15
eiji さん!
ありがとうございます^^
娘が家族に加わってさらに孫娘も・・・今まで男3対女1だったけれど3対3になりました。これで二男が結婚したら3対4で逆転です^^v
久しぶりに関東遠征しましょうか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐオフ会 奇跡の星の植物館 >>